早咲きの桜♪ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

きのうはポカポカだったのに、

今日は冷たい雨ですね。。。

 

 

 

娘は入学式が中止になり、

スーツも必要なくなりましてあせる

 

 

でも塾バイトはスーツ着用なので、

私の黒のパンツスーツを着て行ってます☆

 

 

このまま娘の物になりそう(笑)

 

 

就活の時に、黒スーツを買おうと思いますキラキラ

 

 

 

 

きのう、桜を見に行ってきました~

 

 

 

 

 

実家の近くに毎年この時期咲いてるのを思い出して桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ咲き終わりでしたが、間に合って良かった音譜

 

 

 

 

 

 

 

桜の名前は不明です・・・

 

 

 

 

 

後ろから見た花も、好きなんですよね~ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休校なので、

小学生のお子さんが遊んでましたウインク

 

 

 

 

コロコロ~っとサッカーボールがこっちまできたので、

蹴ってあげました爆  笑

 

 

 

ありがとうございます!って

言ってくれて、、、

 

 

かわいなぁラブラブ

 

 

 

やっぱり、子どもは外で遊ぶのが一番ですねウインク