抹茶館へ~♪ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

ディズニーリゾート、休園延長発表されましたねえーん

 

 

いつも行ける距離には住んでないけど

 

それでも寂しいなぁ・・・

 

 

新しいエリアのオープンも5月以降に延びてしまったし、

 

 

 

卒業旅行で行きたかった人も、

ベリミニやファンタズミック、リロ&ルアウ楽しみにしてた人も、

辛すぎますねえーん

 

 

私は遠方ながら、

受験も早目に終わったから無事に行けたので

少しずつまた、写真はアップしていこうかな、って思ってます♪

 

 

 

 

 

 

 

今日は娘とアウトレットに行ってきました。

 

 

平日なのに、いつもより混んでてびっくりびっくり

 

とはいっても、土日よりは全然空いてますけどね。

 

 

 

 

久しぶりに抹茶館へ~

 

 

娘が抹茶ティラミス☆

 

 

 

私は抹茶パフェに~♪

 

 

 

 

 

 

 

先日、シャトレーゼの特集をしていて、

行きたいな~っておもっていたので寄ってみました♪

 

 

 

いろいろ美味しそうなのがあったけど、

今回は大好きなアイス、ラムレーズンバーと。

 

ラムレーズンサンド&さくらチョコラスク買ってみました乙女のトキメキ

 

 

 

 

和菓子も美味しそうなのがいっぱいあったよ~