明太子食べ放題♡ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

イオンでお買い物したあと、

晩ごはんを食べて帰ろう~と音譜

 

 

 

前にも行ったことがある

“えびのや”さんの前を通ったら

 

明太子食べ放題、って書いてるビックリマーク

 

 

前に行ったときは書いてなかった・・・はず?

 

 

 

娘はえび天丼☆

 

 

 

 

 

 

夫は

金目鯛と春野菜の天丼。

 

 

 

 

夫の丼のふたが

大吉だった合格

 

 

 

娘は無地だったのよ~あせる

 

 

 

 

私は、

えびのや御前。

 

 

定食は白ごはんと五穀米が選べます。

 

 

写真では隠れちゃってるけど、

御前にはわらび餅がついてたラブラブ

 

 

 

 

 

 

そして、こちらが。

 

 

 

 

 

明太子~

 

 

 

 

普段ごはんあまり食べられないのに

全部食べちゃいました(笑)

 

 

 

明太子食べ放題、

ブロ友さんがやまやさんのお店をアップされていて、

行きたいなぁと思っていたんですが

なかなか遠いのであきらめてたんです。

 

 

まさかイオンで食べられるとは(笑)

 

 

 

天ぷらもサクサクで美味しかったし

お安いので

また行ってみたいと思います~音符

 

 

 

 

コメントのお返事が遅れていてすみません!