母娘の関係は難しい。。 | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

こんにちは晴れ

 

少し更新があいてしまいました。。

 

 

GW明けぐらいから

やる気が出ない、疲れやすい、と

ちょっと不調気味あせる

 

ま、こんな時期もあるよね~

 

 

 

そんな中、

きのうは娘と意見が食い違い衝突ガーン

 

 

もともと性格も考え方も正反対だし合わないので(笑)

 

関与しないでぶつかることすら避けてしまっている

ダメダメな母ですが・・・

 

 

娘もいろいろ悩んだり

不安だったりするんでしょう、

きのうはガンガンぶつかってきたんで

 

 

相談したいのに、相談に乗ってくれない、って娘が言う。

でも私の意見を述べると

違うねん!って言われるしDASH!

 

結局最後は言い合いになって終わったあせるあせる

 

 

精神的にぐったりです・・・

 

 

 

そんなとき、夫は全然違う切り口から☆

さすがキラキラ

最初からパパに相談したらいいのに。。

 

 

 

 

話は変わって、

最近食べたものを~ハート

 

 

 

スーパーでこんなアイス見つけたよ音譜

 

 

 

抹茶ティラミスだって~

升入りでちょっと抹茶館っぽい(笑)

 

 

 

 

爽って氷も入っててさっぱりしてるので

ティラミスの濃厚さはないけど

抹茶ティラミスのお味は再現されてたよ♪

 

 

 

 

 

こんなのも見つけたキラキラ

 

 

パインアメを細かくしたものが入ってたよニコニコ

 

 

 

 

 

 

最後は東京のおみやげでいただいたもの♪

 

 

“バターバトラー”

 

箱からオシャレでキラキラ

 

美味しかったので東京みやげ候補に入りましたーウインク

 

 

 

 

 

 

コメ欄閉じますね。

 

しばらく

いいね!だけで読み逃げになるかもしれません・・・

 

ごめんなさいあせる