またまた 朝から 高速に乗り


四万十 周辺に~






晴れてはいますが


濁流・・・・


宝石箱のブログ


そして ここの沈下橋・・・・



1区間 なくなっています・・・・ガーン


宝石箱のブログ


しばらく 走り 道の駅で・・・・





宝石箱のブログ

宝石箱のブログ



写真が横で見づらいですね


ごめんなさいあせる




宝石箱のブログ



本当はこんな感じだったんだよね・・・・と想像しながら



川を眺めてましたしょぼん

宝石箱のブログ


渡れる沈下橋 発見!

渡ってみましたよ!

川の流れが 激しくて ちょっと怖かったですあせる



その後またロングドライブ~



あとは 旦那さんのお目当て!

佐川町で司牡丹 でお買い物~



どのお酒も美味しかった と旦那さんは満足してました~音譜

翌日は 高速を使い 愛媛にGO!






宝石箱のブログ


後ろから全体図~
宝石箱のブログ


宝石箱のブログ


「千と千尋の・・ 」に出てくる


お風呂屋さんのモデルとか・・・





お風呂のあとは お茶とお菓子が出てきました~



宝石箱のブログ


熱めのお湯でしたが


気持ち良い!


建物はすごく迷路みたいで 楽しかったです音譜


宝石箱のブログ



汗が引くまで 休憩~





そして 商店街もプラプラ~



小説 坊ちゃんにもでてくる お団子屋さんです~



宝石箱のブログ

しっかり お団子も食べました!


宝石箱のブログ


でも


この商店街で 息子のナイキの帽子を紛失。。。


落として5分以内にすぐ戻ったのですが



見つからず・・・・しょぼん



商店街の方にもいろいろと ご協力どうもありがとうございました!



警察にも届けましたが


いまだに見つかりません汗






ペタしてね

土曜日の夜23時に名古屋を出発!



夜中の1~2時は関西で渋滞にハマってしまい



3時に淡路SAに着きました!




そこで仮眠





朝6時半にまた四国に向けて 出発!




大雨・・・・

宝石箱のブログ







助手席からの写真で見ずらいですが・・・あせる




↓うずしお・・・


宝石箱のブログ



そして 朝食は うどん!!




SAで1杯目を食べ

その後 お目当てのうどん屋さんへ~





大雨のなか私が 1時間 並びました・・・・あせる


宝石箱のブログ

自分で5秒 うどんを温めて



好きな天ぷらを乗せ お会計



そして 自分で汁をいれて 完成!!


宝石箱のブログ
トッピングの天ぷらはどれでも100円で 美味しかった~ラブラブ


宝石箱のブログ
本当はタマゴを溶いてから 温めたうどんをいれ、汁を入れるのでしたが・・・あせる



美味しかったです!!







続いては このお店!


宝石箱のブログ
なかむらよりは並んでいなくて20分くらいで入れました!



宝石箱のブログ

天ぷらはなかむらのほうが 美味しかったですが

お汁も美味しかった~!

宝石箱のブログ

TVの取材も来てました~!


宝石箱のブログ
この日は本当に大雨で
並んでる人数がすごく少なかったようです






日曜だったので

まだまだ行きたいうどん屋さんがあったのですが

どこも日曜休み・・・ショック!



またリベンジしたいですウインク






あとは


こんぴらも行けず あとはホテルでのんびりしてました~しょぼん



宝石箱のブログ



子供たちはホテルで

おおはしゃぎ・・・・あせる




夕飯のときに女将さんが おっしゃっていましたが

高速が通行止めになってしまい

お宿まで来れない方がいらしたようですえ~ん






早めに出てきて良かった!



続く・・・