こんにちは!
先月から
ヤフー!モバゲーで
怪盗ロワイヤルにハマってます(笑)![]()
無料で遊べるし 仲間のみんなともおしゃべりして
助け合いしながら~![]()
携帯はパケ放題じゃないので 私はPCだけですが~
まだやっていない方は是非!!
お宝をコンプするのは難しいですが
楽しいですよ![]()
携帯でもPCでもまだモバゲーをしていない方を
紹介すると武器がもらえるので・・・
紹介しますよ
(笑)
もしそんな優しい方がいましたら
PCのアドレスをメッセしてください((笑)
そしたら そこに紹介メールを送ります♪


が出てこなくて 私は寂しい想いがしたのですが・・・






