こんにちは~!



私のブログに遊びに来てくれる方 ペタをしてくれる方 


そしてコメしてくれる方・・・・



いつもいつも


どうもありがとうございます~!




これからも気まぐれ更新ですが

遊びに来てくれると嬉しいですニコニコ




毎日家から出ない生活をしてるのでPCはずっと付けっぱなしあせる


私の情報源は PCから!






テレビは 子ども達がずっと見てますガーン


いけないと 思いつつ・・・・






毎日飽きもせず しまじろうしまじろうやアンパンマンアンパンマンや 

おかあさんといっしょ・・・



そして我が家ハマリ中の仮面ライダーW仮面ライダーWを見てます音譜






あと1話ですね・・・・



終わってしまうのが すごく残念ですしょぼん






パパも 色々グッズを購入してます(笑)


パパはガイアメモリがお気に入りのようですジョーカーサイクロン






私もハマってしまって


9月に発売されるライダーグッズコレクション2010という

雑誌も予約しちゃいました(笑)



ライダーグッズコレクション2010 仮面ライダーW/著者不明
¥2,200
Amazon.co.jp


映画も見ていないのに(映画観たい~~しょぼん) 



付録目当てジョーカーで ついつい 予約しちゃいましたべーっだ!







どんどんWのグッズが増えていきます・・・・・あせる






そして娘!


今もW翔太郎フィリップのビデオを見ていますが ニコニコ



リカチャンにもハマってます音譜




■リカちゃん人形 LD01/ピンクワンピース
¥1,260
楽天


【リカちゃん】 【モスバーガー】 【ドレス】 リカちゃん モスバーガーショップ ドレスセット ...
¥1,512
楽天




あれ??



楽天で買った方が 安かった!!!ガーン






今度もしリカちゃんの洋服やお店や家を購入する時は 


楽天で検索してから 買おう・・・・しょぼん







最近はシャトレーゼのアイスばかり 食べて過ごしています笑


みなさんも 夏バテには 十分注意くださいね!




にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

http://petit-ange.ocnk.net/

http://petit2ange.blog114.fc2.com/


ペタしてね

こんばんは~!





みなさま たくさんのお祝いの言葉


本当にどうも有難うございましたラブラブ


すご~く嬉しいですニコニコ



夏の子育ては初めてですが 頑張っています♪






今日は1ヶ月検診でした。


体重が思ったより増えていなくて・・・・



先生にしっかり粉ミルクも・・・と言われてしまいましたしょぼん



今日から たくさん 飲ませます!!






・・・・・でも 太らないでね(笑)











旦那さんが日曜からお盆休みに入りました音譜








上の2人をみててくれるので とっても助かります。



大人1人に子ども3人は 大変で・・・・ショック!






私の入院中

実家で買ってもらった雑誌テレビマガジンの付録


サイクロンメモリ フィリップバージョンをご機嫌でず~っと遊んでいた息子。




先々週の日曜に ハウジングセンターでやっていた


仮面ライダーWのショーを見に連れて行ってもらってから


益々ハマってしまい・・・・翔太郎フィリップ






パパも娘もハマったようで


仮面ライダーWのDVDをレンタルしてきたり・・・・


そして あと1ヶ月でテレビ放送も終わってしまうというのに


Tシャツも・・・



変身ベルトも!!!!




先日購入しちゃいました仮面ライダーダブル










息子も集中して遊んでてくれるから まぁ いいか~あせる


でも


娘もベルトやメモリが欲しいらしく  取り合い・・・・叫び



激しいです・・・・あせる








あともう少しのパパの夏休み・・・



私と赤ちゃんが外出できないので 遠くにお出かけできませんが・・・





我が家はかなり遅い 仮面ライダーWブームが来ています(笑)







私は寝不足でフラフラ&イライラですが(笑)


みなさま 楽しい夏休みをキラキラ





にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

http://petit-ange.ocnk.net/

http://petit2ange.blog114.fc2.com/



ペタしてね




こんにちは。





お久しぶりです!







7月17日9時半ごろに 3414gの男の子を出産しました赤ちゃん



3人目は 産道が出来ているからか


とても楽でした!!





陣痛の痛さは変わらないのですが


いきみは2回だけですみましたニコニコ





まさか2回目で生まれてくるなんて思ってもいなくて

自分でもびっくりでしたが(笑)






先週 母子ともに健康で無事に退院できました!








今は実家に子供たちとのんびり過ごしています~音譜




最近の暑さは尋常じゃないですね・・・・叫び




今 妊婦の方はすごく大変でしょうねショック!

お腹の赤ちゃんに出会うまで

頑張って下さい!!





久しぶりの赤ちゃんのお世話はとっても新鮮です目





娘はずっと妹が欲しがっていたのですが・・・


弟でもミルクをやってくれたりとお世話をしてくれて助かってますニコニコ






赤ちゃんって 仕草がとても可愛いですね~ラブラブ



夜中は何度も起こすので 

寝不足で辛いですがしょぼん



頑張ります~グー





みなさまも夏バテには 十分ご注意ください~!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

http://petit-ange.ocnk.net/

http://petit2ange.blog114.fc2.com/




ペタしてね