こんにちは~!
私のブログに遊びに来てくれる方 ペタをしてくれる方
そしてコメしてくれる方・・・・
いつもいつも
どうもありがとうございます~!
これからも気まぐれ更新ですが
遊びに来てくれると嬉しいです![]()
毎日家から出ない生活をしてるのでPCはずっと付けっぱなし![]()
私の情報源は PCから!
テレビは 子ども達がずっと見てます![]()
いけないと 思いつつ・・・・
毎日飽きもせず しまじろう
やアンパンマン
や
おかあさんといっしょ・・・
そして我が家ハマリ中の仮面ライダーW
を見てます![]()
あと1話ですね・・・・
終わってしまうのが すごく残念です![]()
パパも 色々グッズを購入してます(笑)
パパはガイアメモリがお気に入りのようです

私もハマってしまって
9月に発売されるライダーグッズコレクション2010という
雑誌も予約しちゃいました(笑)
- ライダーグッズコレクション2010 仮面ライダーW/著者不明
- ¥2,200
- Amazon.co.jp
映画も見ていないのに(映画観たい~~
)
付録目当て
で ついつい 予約しちゃいました![]()
どんどんWのグッズが増えていきます・・・・・![]()
そして娘!
今もW
のビデオを見ていますが ![]()
リカチャンにもハマってます![]()
- ■リカちゃん人形 LD01/ピンクワンピース
- ¥1,260
- 楽天
あれ??
楽天で買った方が 安かった!!!![]()
今度もしリカちゃんの洋服やお店や家を購入する時は
楽天で検索してから 買おう・・・・![]()
最近はシャトレーゼのアイスばかり 食べて過ごしています
みなさんも 夏バテには 十分注意くださいね!
http://petit-ange.ocnk.net/
http://petit2ange.blog114.fc2.com/







