サッカー見てる? ブログネタ:サッカー見てる? 参加中







こんにちは





暑いですね~ショック!






私は暑がりなので お腹に赤ちゃんもいて 


昼間はブルーです・・・・・ダウン




今日36週目になりました!


臨月になったんですママ



ここまであっという間でした。




でも

3人目で 初めての腰痛 


むくみもひどいし・・・・





そして最近

糖も蛋白もでてきてしまい




妊娠中毒症の入り口にいます・・・・・ガーン



あと1ヶ月・・・・


頑張ります!!!




さてさて 今日はサッカーですね~サッカーボール


前回も3時に目覚まし鳴らして起きて見てました!



今日は夜更かしするくらいで 余裕で見れる時間音譜


子ども達を早く寝かせて


ゆっくり観戦したいなぁ~ニコニコ






頑張れ~!!!




日本!!!





にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

http://petit-ange.ocnk.net/

http://petit2ange.blog114.fc2.com/





ペタしてね


GWは混んでるところに行く?マイナー狙う? ブログネタ:GWは混んでるところに行く?マイナー狙う? 参加中



こんにちは。


またまた 放置のブログへようこそ~べーっだ!







GWですが




夏に出産ということで しばらく旦那さんの実家にも帰れないと思い

28日の夕方から

九州に帰省する事になりました。





お腹も大きいので 旦那さんや義父母にたくさん動いてもらおうと思ってますにひひ

ゆったり 「妊婦様」させてもらうつもりです!!







今年2回目・・・・



かなり嫁として 頑張ってると自分を褒めたいです(笑)






赤ちゃんが生まれて 歩けるようになるまでは

長距離の車の旅行は 難しいですよねあせる





GWが終わったら 
当分は(1年以上は) 嫁業はお休みします音譜







「いつもと違うところに行って 美味しいものを食べさせて!!!」


という私の願望もあり

今回は 鹿児島(霧島)に1泊します~車


(勿論 義父母と親戚の伯母さん3人も連れてですがあせる




鹿児島は初めてなので楽しみです!


黒豚とか・・・

美味しい食べ物もいっぱい 食べてきたいと思います~ナイフとフォーク




ペタしてね

先月の記事には 多くのコメやプチメ


どうも有難うございました!!





すごく嬉しいかったです泣き1ラブラブ





お返事も返せないズボラな私ですが

これからも 仲良くしてくださいラブラブ





7ヶ月に入りましたが 順調ですニコニコ


体重も順調すぎて 間食禁止令が出されました叫びダウン





まだ性別が解かりません。


女の子男の子 


どっちでもいいのですが


健康で元気な赤ちゃんが授かってくれることを

願っていますキラキラ







さて今日は


妊婦だというのに竹の子掘りに行って来ました車






県営の公園 


大高緑地で4月の毎週土曜だけ無料開放されていると


聞いたので音譜






初めての竹の子掘り!!!







すごく疲れました・・・・・あせる





お年寄りの方が元気に動いて たくさん大きな竹の子を

掘ってらっしゃいました目


すごいです!!









私はというと・・・・・





女の人の手のひらで十分握れるくらいの大きさの


小さな竹の子しか掘れず・・・・あせるあせる






実家の母にお裾分けと思ってたのに・・・


全然でしたしょぼん






初心者ではなかなか難しいですねショック!



筋肉痛だけが残り 今は放心状態です(笑)







面白かったので


また来年 チャレンジしたいです~音譜





ペタしてね