ブログネタ:サッカー見てる?
参加中こんにちは
暑いですね~
私は暑がりなので お腹に赤ちゃんもいて
昼間はブルーです・・・・・
今日36週目になりました!
臨月になったんです

ここまであっという間でした。
でも
3人目で 初めての腰痛
むくみもひどいし・・・・
そして最近
糖も蛋白もでてきてしまい
妊娠中毒症の入り口にいます・・・・・
あと1ヶ月・・・・
頑張ります!!!
さてさて 今日はサッカーですね~

前回も3時に目覚まし鳴らして起きて見てました!
今日は夜更かしするくらいで 余裕で見れる時間
子ども達を早く寝かせて
ゆっくり観戦したいなぁ~




