こんばんは!


お久しぶりです。




かな~~~~~り 放置してしまいましたあせる




この3ヶ月で色々な事がありました。








実は3人目を授かり 今は6ヶ月の妊婦ですニコニコ





そして 


1月は 帰省したり 新しい家族を迎えるために


車を買い換えたり・・・・




2月からは このまま このマンションで子ども3人で生活するのがいいのか


それとも 広い家に住み替えた方がいいのか・・・・






この連休の昨日までかなり 悩みました。





35年ローンだと 


子どもの教育費 老後の生活が 


全く予想つかないので・・・・・



退職するまでは そのローンの金額でも許容範囲なのですが


退職金で残りを支払いしないと いけなくなるので叫び







このまま子ども達が成長しても 


狭い我が家で 頑張る事に決めました!



子どもが3人に増えると

色々考えなくてはいけないことが 多いんですね~


次々と 色々な事を 考えてしまってバタバタしていましたあせる





またまた 放置かと思いますが


ここに遊びに来てくれて 有難う~ニコニコ


ペタしてね

お久しぶりです!





私はあれから1週間 風邪でダウンしましたが

治りましたあせる




みなさんのところには遊びに行かせていただいてるのですが

なかなかコメできずにごめんなさいしょぼん







息子は今もず~~っと 風邪引き・・・・


咳がひどくて鼻水もひどいことにカゼ



ちょっと良くなった時に 新インフルエンザの予防接種を受けてしまったのが

だめだったのかも・・・ガーン







娘は治ったと思ったら


昨日の夕方 急に発熱&嘔吐叫び叫び



すぐ薬を飲ませて 今朝は落ち着いていますあせる








風邪引きの息子と 病み上がりの娘を連れて


明日の午後 九州に車 向かいますDASH!





旦那さんは 今日のお昼過ぎに会社から帰宅予定でしたが

またまた残業のようです・・・・ショック!


ここ半年以上

ず~っと休日出勤になったり 夜は23時だったり時には0時も過ぎていました叫び



明日長いドライブをするので 早く帰宅して

身体を休めて欲しいものです。






年末年始

とても寒くなると予報が出ています雪



みなさまも 体調崩されず 年末年始をお過ごしくださいわんわん



良いお年を!!!




そして


かなり放置で気まぐれの私のブログに遊びに来てくれて

有難うございます!



こんな私で良ければ また来年もお付き合いくださいませ~ニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

http://petit-ange.ocnk.net/

http://petit2ange.blog114.fc2.com/







ペタしてね












ご無沙汰していますあせる





ここ2週間 子ども達が風邪を引き




私にも先週からうつってしまい


こじらせていますガーン






息子も治りかけだったところへ


新インフルの予防接種を打ってしまったためあせる


今もかなり悪化で・・・・・ショック!





いつもは喋りまくりで暴れてる息子だったのに


辛いため 大人しく寝ています目





ごめんね~息子・・・・しょぼん






娘は11月末から サンタさん効果で

朝 

ママと泣かずにお別れができるようになりましたビックリマーク


サンタさん 欲しいものくれるといいねラブラブ





ですが


今日の幼稚園から帰宅してから・・・・







お昼過ぎとさっき・・・夕方に吐いてしまいましたしょぼん


みんな風邪でダウン中の我が家ですがあせる



みなさま  風邪をこじらせないように・・・






年末年始は 九州に帰る予定なので

それまでには

治したいなぁ・・・



また放置のブログになりますが

来てくれて有難うございますニコニコ



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

http://petit-ange.ocnk.net/

http://petit2ange.blog114.fc2.com/






ペタしてね