こんばんは!
お久しぶりです。
かな~~~~~り 放置してしまいました![]()
この3ヶ月で色々な事がありました。
実は3人目を授かり 今は6ヶ月の妊婦です![]()
そして
1月は 帰省したり 新しい家族を迎えるために
車を買い換えたり・・・・
2月からは このまま このマンションで子ども3人で生活するのがいいのか
それとも 広い家に住み替えた方がいいのか・・・・
この連休の昨日までかなり 悩みました。
35年ローンだと
子どもの教育費 老後の生活が
全く予想つかないので・・・・・
退職するまでは そのローンの金額でも許容範囲なのですが
退職金で残りを支払いしないと いけなくなるので![]()
このまま子ども達が成長しても
狭い我が家で 頑張る事に決めました!
子どもが3人に増えると
色々考えなくてはいけないことが 多いんですね~
次々と 色々な事を 考えてしまってバタバタしていました![]()
またまた 放置かと思いますが
ここに遊びに来てくれて 有難う~![]()



