アメンバーの整理させていただきました。





前回のアメンバー記事に

みなさま ペタやコメ・プチメ

どうもありがとうございました!


すごく嬉しかったです!


思った以上に みなさんがここに立ち寄ってくださっていた事を知り

大変嬉しいです泣き3







いつものように イベントのレポは全員に公開しますが


少し時間が経てば


同じ内容ですが


アメンバー限定にさせていただきます。


(アメンバーの方はいつでも記事が読めます。)



読んだ方も


更新メールが行ってしまいます。



申し訳ありませんが宜しくお願い致します。







こんな私ですが 

これからも仲良くしてください♪