アメンバーの整理させていただきました。
前回のアメンバー記事に
みなさま ペタやコメ・プチメ
どうもありがとうございました!
すごく嬉しかったです!
思った以上に みなさんがここに立ち寄ってくださっていた事を知り
大変嬉しいです
いつものように イベントのレポは全員に公開しますが
少し時間が経てば
同じ内容ですが
アメンバー限定にさせていただきます。
(アメンバーの方はいつでも記事が読めます。)
読んだ方も
更新メールが行ってしまいます。
申し訳ありませんが宜しくお願い致します。
こんな私ですが
これからも仲良くしてください♪