前回の記事に
みなさん 温かい言葉 本当に
どうもありがとうございました
返事をまだ返していない方・・・どうもすみません![]()
この場でお返ししたいと思います。
嬉しい言葉は私の元気の源です。
本当に有難うございました!!
色々考えましたが
この部屋はこのまま 放置状態かもしれませんが
残しておきます。
そして気まぐれに更新したいと思います。
またフラっと遊びに来ていただけたら 嬉しいです
心が弱い時は
マイナス思考になるので ダメですね。
今は少し元気になりました。
日曜は楽しみにしている ファンタジーコンサートですから![]()
いつもは会えないお友達に会えるのも
楽しみなんです。
そのお友達もアメブロなどで知り合った方もいます。
本当にネットとはいえ
大切なつながり・・・
大切にしていきたいと思います
それでは
みなさまが風邪やインフルエンザ、体調不良などにならず
素敵な1日を過ごせますように~☆


