前回の記事に

みなさん 温かい言葉 本当に

どうもありがとうございました泣き1


返事をまだ返していない方・・・どうもすみませんあせる

この場でお返ししたいと思います。

嬉しい言葉は私の元気の源です。

本当に有難うございました!!



色々考えましたが

この部屋はこのまま 放置状態かもしれませんが

残しておきます。


そして気まぐれに更新したいと思います。



またフラっと遊びに来ていただけたら 嬉しいです好


心が弱い時は

マイナス思考になるので ダメですね。

今は少し元気になりました。


日曜は楽しみにしている ファンタジーコンサートですから音譜


いつもは会えないお友達に会えるのも

楽しみなんです。


そのお友達もアメブロなどで知り合った方もいます。


本当にネットとはいえ

大切なつながり・・・

大切にしていきたいと思いますWハート



それでは 


みなさまが風邪やインフルエンザ、体調不良などにならず

素敵な1日を過ごせますように~☆

こんばんは



子どもたちの誕生日があったりと



バタバタした生活をしていました・・・・









このところ 考える事が多いのです







アメブロ・・・・



放置していたのは 私ですが・・・・・










このまま 放置のままでいいのかな?







思い立った時に書けばいいのかな?








それとも






アメブロ 辞めてしまったほうがいいのかな?












難しいですね











アメンバー・・・・






ネット上ですが大切なお友達だと私は思っています。


一方的に私がそうおもっているだけなのかもしれません・・・・









マイナス思考でごめんなさい。









人それぞれ 感じる事や思っていることは違います。






それだからこそお友達って素敵ですよね!









このところず~っとモヤモヤしてて・・・・









考えがまとまらないままなんですが








ちょっとだけ気持ちを吐き出してしまいました。





話を聞いてくれて有難う。



不快に思われた方はすみませんでした。











ご無沙汰していますあせる



かなりの放置で すみませんあせる







気が向いたときにペタにいく程度の私ですが



独り言のようなブログですが・・・



またきっと 放置だと思いますが・・・






こんな私でよかったら 仲良くしてくださ~い(笑)








さてさて 


あるブロガーさんのところでBS「ななみ」にはいだしょうこさんが




出演していたと書いてあり



見逃してショックでしたガーン







でもでも!




今度の日曜の朝の ななみはしょうこさんの再放送のようです!!



すごく嬉しい!



見逃さないように録画予約しちゃいました!






しょうこさん 火曜日のいいとも!レギュラーも頑張ってますね。


画伯のコーナー 大好きで見ています音譜



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

http://petit-ange.ocnk.net/

http://petit2ange.blog114.fc2.com/

ペタしてね