22日のお昼過ぎに九州を出発し


渋滞のため


車中国道を通って 




本日の7時半に自宅に帰宅しました!!








子供の頃に米子に住んでいたので


米子という 標識をみると懐かしく思いながら


帰ってきました音譜




途中



車3台ほどが横転したり ぐちゃぐちゃになって赤い煙がたちこめてる事故現場を


横目にみながら・・・・ショック!





渋滞だとみんなスピードを出していて


ちょっと怖かったですが


無事に帰宅できて良かったですキラキラ








九州では


ハードスケジュール!



お義母さん・お義父さんは 子供たちと少しでも長く一緒にいたいと

伝わってくるので


朝早くから 夜遅くまで・・・・あせる




また日を改めて帰省レポ(??)書きますねあせる



今日は眠いのでもう寝ます眠い


お休みなさい☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

http://petit-ange.ocnk.net/

http://petit2ange.blog114.fc2.com/



ペタしてね