22日のお昼過ぎに九州を出発し
渋滞のため
中国道を通って
本日の7時半に自宅に帰宅しました![]()
子供の頃に米子に住んでいたので
米子という 標識をみると懐かしく思いながら
帰ってきました![]()
途中
車3台ほどが横転したり ぐちゃぐちゃになって赤い煙がたちこめてる事故現場を
横目にみながら・・・・![]()
渋滞だとみんなスピードを出していて
ちょっと怖かったですが
無事に帰宅できて良かったです
九州では
ハードスケジュール!
お義母さん・お義父さんは 子供たちと少しでも長く一緒にいたいと
伝わってくるので
朝早くから 夜遅くまで・・・・![]()
また日を改めて帰省レポ(??)書きますね![]()
今日は眠いのでもう寝ます
お休みなさい☆
http://petit-ange.ocnk.net/
http://petit2ange.blog114.fc2.com/






