ブログネタ:5年前、何してた?
参加中ちょうど結婚式の準備に追われながら
働いてたな・・・・
あの頃が1番楽しかったかも??(笑)
なんてしみじみ・・・

(ちなみに 10月に結婚したんです~
)
ブログネタ:5年前、何してた?
参加中
ブログネタ:シルバーウィークの予定教えて
参加中金曜の夜から
車で九州(久留米)に行ってきます!
・・・そうです
帰省です・・・・(旦那さんの実家です・・・・)
嫁業・・・きっとうまく出来ないけれど
頑張ってきます・・・
ミニコンポ!!
音がよかったから このメーカー![]()
本当はSDカード対応が良かったけど・・・
満足です!!
はやくこれで音楽を聴いてみたいです![]()
http://petit-ange.ocnk.net/
http://petit2ange.blog114.fc2.com/