リオワールドで今井ゆうぞうさんのイベントに行って来ました!
久々に会えたゆう友ちゃん達・・・・
嬉しかったです![]()
有難う~![]()
ステージはこんな感じ~
メドレー曲ばかりで トークは殆ど無かったです![]()
ガリダリシュッポンで始まり・・・
いつもの
アイアイや大きな栗の木の下で
アブラハムやパンダウサギコアラ・・・・
最後は夢の中のダンスとぼよよん![]()
娘や息子の前に
来てくれて
歌ってくれたのに
2人とも固まっていました・・・
香水のいいにおいが・・・
そのあと子供たちは
ノリノリになってきて
「おかあさんといっしょ」の歌のメドレーで
子供たちはご機嫌
ゆうぞうさんも客席に行ったり
動き回っていましたよ~
歌いながら舞台で
踊っていたゆうぞうさんはすごく動きが綺麗で
私が 以前 見た時より
髪も短く切っていたし 身体も細くなってスリムでした~!
http://petit-ange.ocnk.net/
http://petit2ange.blog114.fc2.com/





