リオワールドで今井ゆうぞうさんのイベントに行って来ました!







久々に会えたゆう友ちゃん達・・・・


嬉しかったですラブラブ


有難う~ニコニコ






宝石箱のブログ







ステージはこんな感じ~








宝石箱のブログ





メドレー曲ばかりで トークは殆ど無かったですガーン







ガリダリシュッポンで始まり・・・



いつもの

アイアイや大きな栗の木の下で


アブラハムやパンダウサギコアラ・・・・




最後は夢の中のダンスとぼよよん音譜









娘や息子の前にゆうぞう今井ゆうぞう 来てくれて 


歌ってくれたのに





2人とも固まっていました・・・汗







香水のいいにおいが・・・Wハート








そのあと子供たちは


ノリノリになってきてト音記号







「おかあさんといっしょ」の歌のメドレーで



子供たちはご機嫌うわっ!!











ゆうぞうさんも客席に行ったり


動き回っていましたよ~お~





歌いながら舞台で

踊っていたゆうぞうさんはすごく動きが綺麗で


私が 以前 見た時より


髪も短く切っていたし 身体も細くなってスリムでした~!



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

http://petit-ange.ocnk.net/

http://petit2ange.blog114.fc2.com/



ペタしてね

PCからいつもアメブロしてますが



マイページのトップにいけません・・・・




ペタも少しお休みします・・・




ごめんなさいしょぼん


ペタしてね