腹ごしらえもバッチリで
阿波踊りへ~
ようやく 駐車場に車を入れて
会場まで 歩きました!
映画 眉山の ロケ地の 有料演舞場~
始まっていないので
ちょっと入って パシャリ!
こんな感じです~
大沢たかおさんや菜々子ちゃんが映画で座った席のチケットを
持ってる方には 後で粗品がもらえるとか・・・
そんなようなことをアナウンスのお姉さんが言ってました~
そして阿波踊り~
夜になっても 雰囲気が出て素敵でした!
暑かったですが・・・・![]()
眉山が見えるところでも
みんな 踊っていました~![]()
橋から見た 夜景も綺麗でした~
子供たちは みんなの踊りに混ざって 隅のほうで踊っていたり
観光客とか 踊る場所があったので
そこで輪になって
楽しそうに踊っていました~![]()
また阿波踊り 行きたいな~![]()
残念ながら カメラの電池が壊れてしまい
ここからは 旅行の写真がありません![]()
1~5まで 読んでくれて有難うございました![]()
またまた 朝から ドライブ!
そして桂浜にやってきました~
坂本竜馬の銅像・・・
思っていた以上に大きくて
ビックリ!!
晴れてますが すごい迫力の波!!
四万十で川遊びできなかったので
海でちょっと足をつけるはずが・・・・
子供たちの服は ビショビショ・・・・
なかなか出発できませんでした![]()
そして高速で 徳島へ~
車からの写真ですが 池田町付近の風景~
そして 徳島でお目当てのラーメン!!
食べてきました~
生卵を絡めて食べると すごくマイルドになって 美味しかったです![]()
そして店内をカメラを持って 歩き回り 探しました(笑)
ゆずや 大沢たかおさん
書ききれないくらい もう有名人の色紙ばかり!
私のお目当ては
今井 ゆぞうさん!
入って右手の壁に貼ってありました~
お店のお姉さんが
今井ゆうぞうさんなら3回くらい 来ましたよ~
って教えてくれました![]()

















