土曜日の夜23時に名古屋を出発!



夜中の1~2時は関西で渋滞にハマってしまい



3時に淡路SAに着きました!




そこで仮眠





朝6時半にまた四国に向けて 出発!




大雨・・・・

宝石箱のブログ







助手席からの写真で見ずらいですが・・・あせる




↓うずしお・・・


宝石箱のブログ



そして 朝食は うどん!!




SAで1杯目を食べ

その後 お目当てのうどん屋さんへ~





大雨のなか私が 1時間 並びました・・・・あせる


宝石箱のブログ

自分で5秒 うどんを温めて



好きな天ぷらを乗せ お会計



そして 自分で汁をいれて 完成!!


宝石箱のブログ
トッピングの天ぷらはどれでも100円で 美味しかった~ラブラブ


宝石箱のブログ
本当はタマゴを溶いてから 温めたうどんをいれ、汁を入れるのでしたが・・・あせる



美味しかったです!!







続いては このお店!


宝石箱のブログ
なかむらよりは並んでいなくて20分くらいで入れました!



宝石箱のブログ

天ぷらはなかむらのほうが 美味しかったですが

お汁も美味しかった~!

宝石箱のブログ

TVの取材も来てました~!


宝石箱のブログ
この日は本当に大雨で
並んでる人数がすごく少なかったようです






日曜だったので

まだまだ行きたいうどん屋さんがあったのですが

どこも日曜休み・・・ショック!



またリベンジしたいですウインク






あとは


こんぴらも行けず あとはホテルでのんびりしてました~しょぼん



宝石箱のブログ



子供たちはホテルで

おおはしゃぎ・・・・あせる




夕飯のときに女将さんが おっしゃっていましたが

高速が通行止めになってしまい

お宿まで来れない方がいらしたようですえ~ん






早めに出てきて良かった!



続く・・・