土曜日の夜23時に名古屋を出発!
夜中の1~2時は関西で渋滞にハマってしまい
3時に淡路SAに着きました!
そこで仮眠
朝6時半にまた四国に向けて 出発!
大雨・・・・
助手席からの写真で見ずらいですが・・・
↓うずしお・・・
そして 朝食は うどん!!
SAで1杯目を食べ
その後 お目当てのうどん屋さんへ~
大雨のなか私が 1時間 並びました・・・・
自分で5秒 うどんを温めて
好きな天ぷらを乗せ お会計
そして 自分で汁をいれて 完成!!
トッピングの天ぷらはどれでも100円で 美味しかった~
本当はタマゴを溶いてから 温めたうどんをいれ、汁を入れるのでしたが・・・
美味しかったです!!
続いては このお店!
なかむらよりは並んでいなくて20分くらいで入れました!
天ぷらはなかむらのほうが 美味しかったですが
お汁も美味しかった~!
TVの取材も来てました~!
この日は本当に大雨で
並んでる人数がすごく少なかったようです
日曜だったので
まだまだ行きたいうどん屋さんがあったのですが
どこも日曜休み・・・
またリベンジしたいです

あとは
こんぴらも行けず あとはホテルでのんびりしてました~
子供たちはホテルで
おおはしゃぎ・・・・
夕飯のときに女将さんが おっしゃっていましたが
高速が通行止めになってしまい
お宿まで来れない方がいらしたようです

早めに出てきて良かった!
続く・・・












