またまた 朝から 高速に乗り
四万十 周辺に~
晴れてはいますが
濁流・・・・
そして ここの沈下橋・・・・
1区間 なくなっています・・・・![]()
しばらく 走り 道の駅で・・・・
写真が横で見づらいですね
ごめんなさい![]()
本当はこんな感じだったんだよね・・・・と想像しながら
渡れる沈下橋 発見!
渡ってみましたよ!
川の流れが 激しくて ちょっと怖かったです
その後またロングドライブ~
あとは 旦那さんのお目当て!
佐川町で司牡丹 でお買い物~
どのお酒も美味しかった と旦那さんは満足してました~








