またまた 朝から 高速に乗り


四万十 周辺に~






晴れてはいますが


濁流・・・・


宝石箱のブログ


そして ここの沈下橋・・・・



1区間 なくなっています・・・・ガーン


宝石箱のブログ


しばらく 走り 道の駅で・・・・





宝石箱のブログ

宝石箱のブログ



写真が横で見づらいですね


ごめんなさいあせる




宝石箱のブログ



本当はこんな感じだったんだよね・・・・と想像しながら



川を眺めてましたしょぼん

宝石箱のブログ


渡れる沈下橋 発見!

渡ってみましたよ!

川の流れが 激しくて ちょっと怖かったですあせる



その後またロングドライブ~



あとは 旦那さんのお目当て!

佐川町で司牡丹 でお買い物~



どのお酒も美味しかった と旦那さんは満足してました~音譜