イーブイガールズバトル Part3 総まとめ | ブログ名がちょいちょい変わるブログ

ブログ名がちょいちょい変わるブログ

コメントくれたら泣いて喜びます

前回、ドヒドイデ・ナッパーにやられっぱなし(?)の私でしたが、今回は総まとめです。
総まとめになっていなかったらすみませぬ(;´・ω・)

ガールズバトルの期間中、色んな出来事がありました。

私が胃腸炎になって完全に回復していないのにも関わらず無理にでも参加したりわざわざ遠くからトウキョーベイに参加しに来た高校生くらいの女性に冗談でマンタインくださいと言ったら本気でくれたりスタッフさんと対戦して負けたり勝ったり…

このブログでも取り上げた様に女装野郎が来てたりドヒドイデ・ナッパーに必死こいて現実を見せようとしたりと色々とありましたな

多分今思い出せないこともたくさんあるかと思われますのでご了承くださいませ。

さて、最後に私自身のガールズバトルの結果を写真付きでお届け致します。











そういえばカード部門は全敗だったような気が・・・
いやいや、それは気のせいです。(白目)
その代わりゲーム部門では全勝2回していますし。
バトルシート2枚入ったのも2回ありますし。

こんな成績を残したのはトウキョーベイで私だけと信じたいです。
全国でも皆勤賞やこの成績を残した方は他にいないと言いたいです(願望)
せめてどちらかだけでも…!

トラブルメーカーであるドヒドイデ・ナッパーに失礼なことをされた以外はなんだかんだ楽しかったです。

ここに載せきれない思い出もあると思います。
多分。←おい

ガチ勢はもちろん、緩く参加したい方も多かったでしょう。
女装野郎が参加しようとしたのは皆、深い傷になってしまったようですけど私はノーダメージでしたが、、、

でも本当に楽しかったしまたこういう大会やって欲しいです。
今度はダブルでwwwww

次は恐らくトウホク移転記念の店舗対抗戦がありますよねwwwww
個人的には9月2日と3日にやってほしいんですが(白目)

その前にトウキョーベイバトルという大会も開催されていたのでその記事を載せられればなーと思っています。
とか言って載せなかったらごめんなさいm(_ _)m

ではまた次回、お楽しみ!