イーブイガールズバトル | ブログ名がちょいちょい変わるブログ

ブログ名がちょいちょい変わるブログ

コメントくれたら泣いて喜びます

お久し振りでやんす/(^o^)\
ブログの更新が面倒臭すぎてサボってました(キッパリ)

サボってた為、ご報告させていただくのも遅くなりましたが、今回は5月中旬頃~6月上旬頃にかけて(期間の記憶は曖昧なので間違っていたらごめんなさい)イーブイガールズバトルが開催されていましたよーん。

ーールールーー
女性しか参加できません。
ゲーム部門は配信されたブイズを必ず1匹絶対選出の見せ合い64ですた。
カードは貸出のみの30枚デッキ

久し振りのシングル大会で最近シングルをやらずにダブルに走っている身からすると相当キツいルールですがまあそんなの気にしません。
安定のトウキョーベイにて参加してきましたよっ
トウキョーベイ唯一の皆勤賞なので誰か褒めてください(白目)

さて、今回は期間中ずっと参加していたので印象に残ったこと(試合)等をできる限りご紹介させていただきます。
時系列や分が乱雑になっている可能性が極めて高いのでご了承ください。
乱雑になったブログが嫌な方はここで引き返してください。

まずガールズバトル初日は特に何事もありませんでした。
トウキョーベイでは。

しかし、ヨコハマで女装しての参加OKという情報が舞い込んできました。

その次の日だったか、明らかにこのイベントに参加するために女装した男性の方が来ましてね…(´・_・`)

その方は以前何回か普通に男性としてトウキョーベイに来てまして、時によってはコスプレをしての来店だったりしました。

ガールズバトル開催の少し前に女装していたので恐らくその時は女装の予行練習でもしていたのでは?と思っています。

コスプレとか女装をすること自体は個人的に全然良いこととして捉えているんですけどこんな奴のせいで他の女装家やコスプレイヤーが偏見な目で見られるのが残念ですよ。

結局そいつは参加を断られてて帰宅したと思われます。

後日、その女装野郎のTwitterを2つ程見つけまして、やはり確信犯ですた。

・個体値は微妙だけどリーフィアを使うのありかも
・今日は久し振りに女装してポケセンに行くぞ
・戸籍上男なのに(バトルシートを)渡された
・女装がバレそうになったからスタッフを突き返してやった
・本当はバトルシートを渡された時、すぐに返そうと思ったんだよ?言いずらかった気持ちなんて分からないでしょ
etc..

いかれたツイートしかしてませんがな
もちろんこの後炎上行きとなりました。
ですよね~( ̄∀ ̄)

ちなみに女装野郎の知り合いだった方にTwitterをブロックさせてショックを受けてたみたいですwwwww

そうそう、性同一性障害の方でもヨコハマなら参加できたらしいですよ(今更)

波乱な幕開けをしたガールズバトル。
個人的にはゲーム部門メインでカードは人手不足の時のみ参加しようと思いました。

本当の波乱はここからでした。

続く