文化祭シリーズ2015 | ブログ名がちょいちょい変わるブログ

ブログ名がちょいちょい変わるブログ

コメントくれたら泣いて喜びます

とうとう始まっちゃいました。
文化祭シリーズです。

昨日2015/10/22(木)からですね。
文化祭の準備期間が始まりました。

昨日は役割分担をしただけで終了しました。

私の役割はもちろんのぼりです。
毎年のぼりですので慣れたもんですよ。

という訳で今日から早速のぼり作りをしています。

今日だけでデザインを考えて下書きもして色塗りに入りました。

おかげさまで手が汚れました。

でも今年はのぼりができるのは早いと思います。はい。

ちなみに私の個人情報に関わるので出来上がったのぼりをこのブログに載せることは不可能です。
期待してた方(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

多分のぼりが完成したら他の作業もするとは思いますけど今のところのぼりだけなので今はのぼり完成に向けて頑張ります!

これからぼちぼちと文化祭シリーズを載せると思うのでよろしくお願いします。