テスト後の文化祭 | ブログ名がちょいちょい変わるブログ

ブログ名がちょいちょい変わるブログ

コメントくれたら泣いて喜びます

お久し振りです。
最近ブログのネタがないという言い訳をして更新をサボっている者です。

今回はテストのことと文化祭のことを軽く触れていこうかなって思っていますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

まずはテストのことですね。

只今絶賛テスト期間中です!

ノー勉でございます(`・ω・´)キリッ
今までノー勉で来ましたからね。

だからって全く不安ではないってことはありません。

正直不安だらけなんですけど勉強って何したらいいか分かんないんです。(言い訳)
なので今回もノー勉で挑んでます。←
(   ´∀`)ハハハ

テスト期間が終わった直後から文化祭の準備が始まります。
めんどくせー(○`ε´○)

去年はのぼりと急遽屋台の看板の絵を描きました。
懐かしいです。

ちなみに去年の出し物はポップコーンでした。

今年の出し物も去年と同じくポップコーンなんですが私の担当は何になるんですかね?
・・・多分のぼりですけど。

てことで毎年恒例化しつつあるしつこい文化祭シリーズを開幕いたします!

お付き合いいただける方は是非最後までお付き合いください。
見たくねーよって方はスルーでお願いします。

次回からまたよろしくお願いします。