ポケモンセンターバトル2015 事後報告 | ブログ名がちょいちょい変わるブログ

ブログ名がちょいちょい変わるブログ

コメントくれたら泣いて喜びます

どうも、大会後から毎日ポケモンセンターのサイトを見ているBAKAです。

遅くなりましたが、事後報告をさせていただきます。

といっても超個人的な話なので全く興味がない方は戻るボタンを押してもらって構いません。

あれからですね、私は誕生日を迎え、19歳になりました。
祝ってくださった皆様、ありがとうございます。

それで小学生以下の部の結果が気になって毎日ポケモンセンターのサイトを見ています。

あとはポケセンの大会に参加された方のブログを見たくてググりまくってみました。

抽選に当選された方は文字で表せない言葉で喜んでいる姿を記事にしていたり、使用ポケモンを載せていたりと当日のご様子を載せていました。
楽しませてもらいました。

もっとブログを見てみたいですねー。
なので発見次第、拝見させていただくかもしれないのでその時はよろしくお願いします。

同じ店舗で代表になった方のTwitterを見つけたりもしましたね。

こうして知り合いが増えていくのは嬉しいです。

大会のあとはやっぱり学校も始まったしバイトもあったのですぐにではないんですけど現実に引き戻されました。

もうすでにまた現実逃避したいっすね。
(   ´∀`)ハハハ

でも楽しかったのには変わりありませんし、次いつ開催されるかとか全く分かりませんが、もしまたこういう機会があれば参加したいです。

その時はまたこのブログで報告するかもしれないのでお楽しみに!