2015/09/02(水) | ブログ名がちょいちょい変わるブログ

ブログ名がちょいちょい変わるブログ

コメントくれたら泣いて喜びます

ポケモンセンターバトルという大会の後、皆さんにとってかなりどうでもいい出来事がありました。

2015/09/02(水)
なんと私の誕生日でした!
誕生日おめでとう、自分。

どうでもいいですよね?

てことで今回はどうでもいい記事なので読みたくない方は戻るボタンを押してください。

ちなみに今年で19歳になりました。
あと1年で・・・来年で20歳になっちゃいますよ。
(((((((( ;゚Д゚)))))))オソロシイ...

誕生日プレゼントはなかったです。
毎年のことですから・・・
(ヽ´ω`)トホホ・・

もし誕生日プレゼントあげるよって言われたら友情と愛情がほしいですww
あとポケモングッズでも喜びます←

でも同じ学校に誕生日が一緒の人がいるのでおめでとうって言い合いましたね。
毎年恒例行事になっています。

ていうか確か同じ学校で同じ誕生日の人が合計で4人いると聞いたんですよね。
すごくないすか!?

という感じでどうでもいい話を続けていく記事でございます。

どうでしょう?
耐えられますか?
ものすごくつまんないと思います。

なので今回は大したことのない記事になってしまいました。

今年もほとんど何にもなかったもんで。。。はい。。。
ぼっちですいません。。。

あ、同じ学校の先輩も祝ってくれました。
ありがとうございました!

それ・・・だけです、はい(ヽ´ω`)・・

読み味悪くしてすんません。
次回はちゃんとした記事を載せようと思うのでよろしくお願いします。