【事業報告】20171007倉敷・東京往復事業 その2 | エコノミライ研究所のブログ

エコノミライ研究所のブログ

2015年2月16日に設立した任意団体です。
ありとあらゆる「ミライ」について考える団体ですが、主に
「E」lectric「V」iecle(電気自動車)を通じて
1、生活の未来
2、文化の未来
3、社会の未来
を探求して行きます。

旅の記録続きです



実施日時:平成29年10月7日から8日までの2日間
その2:横浜→倉敷編

10月8日(日)
<横浜→倉敷市内671km>(到着地までは682km)
(所要時間:普通車の場合9時間20分+充電時間+道草をした時間)
◆利用した高速道路
長泉沼津IC→早島IC
◆利用した車種:三菱i-MiEV(G2012年式)
◆高速道路料金:7,310円
◆充電料金:2,541円
合計9,851円
◆消費電力:73.2kWh

参考図面
 
<参照>ルートラボ:https://latlonglab.yahoo.co.jp/route/

 

出発地
↓2km
日産自動車グローバル本社ピロティ 6分 90円・・・11
↓20km
JR横須賀線戸塚駅
↓2km
公団下倉田団地跡
↓1km
日産プリンス神奈川戸塚下倉田店 6分 90円・・・12
↓15km
関東三菱自動車販売藤沢店 19分 95円・・・13
↓30km
箱根ターンパイク
↓17km
道の駅箱根峠 24分288円・・・14
↓23km
新東名高速道路
長泉沼津IC

清水PA下36.7(59.7)km 29分 348円・・・15

静岡SA下64.5km ×(充電器故障)

浜松SA下121.9(85.2)km 24分 288円・・・16

岡崎SA下183.8(61.9)km 30分 360円・・・17

新名神高速
甲賀土山SA下282.4(98.6)km 30分 360円・・・18

名神高速
草津PA下318.5(36.1)km 9分 108円・・・19

淡河PA下406.5(88.0)km 27分 324円・・・20

福石PA下494.2(87.7)km 30分 360円・・・21
↓62km
早島IC
↓8.5km
最初の出発地点に到着(682km)


今回も、写真とコメントについては次回にします。


エコノミライ研究所

所長 楊田芳樹



次の記事