レディオ湘南に出演★鎌倉の桜のお話しました^^ | 花をたずねて鎌倉歩き&HappyLife!人生が輝く鎌倉花さんぽ

花をたずねて鎌倉歩き&HappyLife!人生が輝く鎌倉花さんぽ

きれいなお花を見て、楽しくすてきなひとときを過ごす鎌倉歩き…
きらめく瞬間を積み重ね、人生を豊かに輝やかせてほしい。
そんな思いで、「花をたずねて鎌倉歩き」などの講座を開催しています。

●レディオ湘南に出演★鎌倉の桜のお話しました^^

 

レディオ湘南に

出演させていただきました★


これからお花でいっぱいになる

 

鎌倉のこと&

 

講座「花をたずねて鎌倉歩き」のこと、


たくさんお伝えさせていただきました。

 

 

 

すてきなご縁に感謝です☆

 

どうもありがとうございました。

 

 

AllAboutの大先輩の森川さんをはじめ、

穴水さん、クラークさんに

お会いできて嬉しかったです!

 

ラジオは初めてでしたが、


すてきで楽しい時間でした☆

 

 

 

 

すてきなお花見穴場スポット・

 

妙本寺のサクラの話題、

 

 

こけ寺近くにある

 

ちょっとニッチなレストラン

 

パスタ&ピザがおいしい「ゼブラ」や

 

 

5月に講座で訪れる衣張山の

 

絶景ネイチャーウオークのお話でも

 

盛り上がりました♪

 


 

この活動を始めたころのことを

 

お話しながら、

 

 

そういえば私、

 

子どものころ楽しい思い出を

 

たくさんくれた

 

自然に恩返ししたいな…と

 

思ったのがきっかけだったな…と

 

思い出しました。

 

 

 

 

あがり症だった私が、

 

自然あふれる鎌倉の

 

楽しさ、素晴らしさを伝えたい!と

 

今の講座を始めてもう10年。

 

 

皆さんのおかげで、

 

楽しさ、素晴らしさを

 

シェアしあう

 

たくさんの素晴らしいご縁を

 

いただきました。

 

 

最近はガイド養成や

 

好きなこと起業支援を通じて、

 

かけがえのない

 

それぞれのまち・分野のよさを伝え、

 

笑顔の輪を広げる仲間が

 

増えてきたことにも、

 

心より感謝です。

 


 

これからお花でいっぱいになる

 

鎌倉のワクワクを舞台に、

 

今までと今とこれからと…

 

いろんなことに想いを馳せた、

 

楽しいラジオ出演でした^^

 

 

ご一緒くださった皆さん、

 

聴いてくださった皆さん、

 

感謝です★

 

どうもありがとうございました!

 

 

 

鎌倉花歩き&

 

おいしいランチを楽しむ

 

講座「花をたずねて鎌倉歩き」

 

詳しくはこちらです^^

 

 

鎌倉花歩きの情報が

受け取れる

メルマガはこちらから^^

 

 

 

 


。.♪. * . 。. +・ * ・+.。.☆. * .

 

村田江里子
1ランク上の贅沢な時間…

人生が200%輝く鎌倉花さんぽ!
鎌倉フラワー&ネイチャーガイド

矢印プロフィール
矢印メルマガ「鎌倉Happy花歩きガイド入門」
矢印連続講座「花をたずねて鎌倉歩き」
矢印お客さまの声
矢印お問い合わせ

 

。.♪. * . 。. +・ * ・+.。.☆. * .