年末年始は、良いエネルギーの波に乗って! | 花をたずねて鎌倉歩き&HappyLife!人生が輝く鎌倉花さんぽ

花をたずねて鎌倉歩き&HappyLife!人生が輝く鎌倉花さんぽ

きれいなお花を見て、楽しくすてきなひとときを過ごす鎌倉歩き…
きらめく瞬間を積み重ね、人生を豊かに輝やかせてほしい。
そんな思いで、「花をたずねて鎌倉歩き」などの講座を開催しています。

もう年末の風情ですね!

 

鎌倉駅そばの大巧寺(おんめさま)には、

 

もう門松が飾ってありました。

 

お正月まで、カウントダウン体制!

 

さて、先日のゆるりらヨガのご感想をいただきましたので

 

ご紹介しますね。

 

・・・

 

本日はありがとうございました。

 

先生や周りの皆さんについていくのがやっとでしたが、

 

楽しく有意義な時間を過ごせました。

 

身体に効くのに加え、リラックスしたり、

 

気の流れを意識するところが独特だと思いました。

 

家でもわかる範囲でやってみます。

 

今後もシフトが合う時に参加したいのでよろしくお願いします。

 

(横浜市・Mさん)

 

・・・

 

ゆるりらヨガ、楽しんでいただけたようで

 

よかったです。

 

気功に興味があるとおっしゃっていたので、

 

中国の少林寺に伝わる伝統的な気功も、

 

皆さんで体験してみました。

 

ふわっと心地よくリラックスできるので、

 

エクササイズの最後にときどき取り入れています。

 

今後、成功体質ヨガなどに

 

組み替えていこうかな?と計画中。

 

年の変わる大晦日から新年にかけては、

 

エネルギーの流れが大きく動くとき。

 

良いイメージをもつようにすると、

 

この1年の流れを良い波に乗せていけると、

 

かつて気功の師に教わりました。

 

新年の計・目標をたてて、良い波に乗っていきたいな…!

 

矢印ゆるりらヨガのサイトはこちら                  
矢印お問合せ・お申込みフォームはこちらです