大船のおいしいカジュアルイタリアン「ブロッソ デュエ」 | 花をたずねて鎌倉歩き&HappyLife!人生が輝く鎌倉花さんぽ

花をたずねて鎌倉歩き&HappyLife!人生が輝く鎌倉花さんぽ

きれいなお花を見て、楽しくすてきなひとときを過ごす鎌倉歩き…
きらめく瞬間を積み重ね、人生を豊かに輝やかせてほしい。
そんな思いで、「花をたずねて鎌倉歩き」などの講座を開催しています。

講座「花をたずねて鎌倉歩き」

 

12月終了後は、

 

大船駅そばの「ブロッソ デュエ」でイタリアンをいただきました。

 

庶民的な雰囲気の仲通り、2階にあります。

 

入口は仲通り感たっぷりですが、

 

階段を登れば、イタリアンらしさが。

 

3240円で、コースにしていただきました。

 

店内は広くはありませんが、

 

みんなで膝を突き合わせてワイワイ食べるイタリアンも楽しい^^

 

今回のお料理は、取り分けでパーティ風に。

 

前菜は、カンパチなどのカルパッチョや、生ハムのサラダ。

 

ハイキングして疲れた体に嬉しい、酸味の効いたピクルスも。

 

パテやチーズをつけていただく、フォカッチャも美味。

 

ご当地らしい、シラスのピザ。

 

ふわっとしたしらすと、パリッとしたピザ生地のハーモニー♪

 

パスタもちょうどアルデンテです。

 

豚のグリル、このお店の定番のようですね。

 

トマトソース風味のやわらかなお肉。

 

アイスやフルーツのデザートでフィニッシュ。

 

お腹いっぱいになりました!

 

駅近のおいしいカジュアルイタリアン、私は好きなお店です。★4.5^^

 

今度の講座では、どのお店に行こうかな?

 

今回は別のお店にも行ったので、大船の地魚が食べられる和食店を

 

今度の記事でご紹介しますね!

 

矢印連続講座「花をたずねて鎌倉歩き」→土曜は残席2名、日曜2月は満員
矢印TABICAのイベント→少人数平日開催 現在、2月のイベントを準備中!
矢印村田江里子のプロフィール
矢印お問い合わせ