10/26(月) 「気功ヨガ~食欲の秋!ぽっこりお腹解消!~」のお知らせ | 花をたずねて鎌倉歩き&HappyLife!人生が輝く鎌倉花さんぽ

花をたずねて鎌倉歩き&HappyLife!人生が輝く鎌倉花さんぽ

きれいなお花を見て、楽しくすてきなひとときを過ごす鎌倉歩き…
きらめく瞬間を積み重ね、人生を豊かに輝やかせてほしい。
そんな思いで、「花をたずねて鎌倉歩き」などの講座を開催しています。

10/26(月) 、梶原子ども会館で
ママ対象の「気功ヨガ~食欲の秋!ぽっこりお腹解消!~」を行います。

ついついおいしいものを食べ過ぎちゃう秋、
ピラティスなどを行ってお腹を
引き締めましょう!

ゆったりした呼吸で気持ちよくリラックス。
肩こりや腰痛解消のヨガも行います。

詳しくはこちらのサイトをご覧ください^^
http://asobikichi.blogspot.jp/2015/10/1026.html
アクセスはこちら
大船駅から梶原行きバスに乗り、日当(ひあたり)バス停下車
徒歩1分です。
ぜひご一緒くださいね♪


kajiwarakikouyoga1510.jpg