今日はこちらの動画を紹介します。

 

熱中症になる人の食生活は、

 

・水分、果物、生野菜の摂取が多い⇒血が薄くなる

 

・塩分不足⇒フラフラする、めまいがする

 

・お米を食べていない⇒エネルギー不足で疲れる

 

・豆腐や納豆、豆乳を毎日食べている⇒体を冷やす

 

・酢の物、香辛料、コーヒーを摂っている⇒血管を壊す

 

という特徴があるそうです。

 

過去の食生活を思うと、全て当てはまっていました💦

 

 

肉や卵など、極陽の食べ物は血を汚して、血管を詰まらせ

 

砂糖や果物など、極陰の物は血を溶かし、壊すので、

 

毎日食べない方がいいそうです。

 

 

でも、現代人はどちらも毎日たくさん食べているので、

 

病気になるのは当然の結果なんだなと思いました。。

 

 

冷え性の人=体温が36.5℃ない人は、

 

青汁やジュース、豆腐やサラダなど冷たい物を摂ると

 

血液が薄くなり、体が冷えてダルくなるので厳禁!

 

だとこちらの本にも書いてありました。

 

 

甘い果物も、砂糖と同じようにドロドロした血液を作るので

 

血の巡りが悪くなり、膝が痛くなる原因になるそうです💦

 

 

ナスやピーマン、トマトやじゃが芋は極陰なので、

 

真夏=7、8月にしか食べてはいけないと書いてありました。

 

 

朝から毎日パンと冷たいカフェオレを飲み、

 

ご飯と味噌汁を食べることなく、

 

小麦粉、甘い物、卵、揚げ物、添加物の入ったお惣菜や

 

冷たい物、乳製品などを毎日好んで食べていた私が

 

体を壊し、全身ボロボロになったもの納得しました💦

 

 

3年前に食べていた物↓

「普通の食生活」を続けていると100%病気になる!と断言できます。

 

 

体に溜まった毒=農薬や添加物、脂肪や宿便を出すのは、

 

肉や卵、乳製品、甘い物、果物、パンを一切食べずに、

 

断食したり、玄米菜食をしても何年もかかるので、

 

お菓子や肉や揚げ物や植物油など、

 

体に悪いものを常食しないことが本当に大事です!

 

 

蚊に刺されるのも「血が汚れている証拠」だそうです💦

 

今、浄血と造血のために、毎日ゴマを食べたり、

 

梅干しを食べたり、お味噌汁を飲んで

 

体質改善に取り組んでいますが、体温がまだ低いままなので

 

生野菜や豆腐も摂らないようにしようと思います。。

 

 

昨日、こちらのブログを見て、

 

小学生でニキビができるなんて!と驚きました💦

 

小さい頃から甘い物をたくさん食べさせていると

 

こうなるんだろうな~と思いました。。

 

戦後生まれの親の食生活が間違っているので、

 

仕方がないのかもしれませんが、

 

給食でパンや牛乳を食べさせられている今の子どもたちが

 

将来どんな病気になるのかと思うと、とても心配です。。