チョコレートが大好きな

5歳の娘との

のんびりスローライフBlogです。




チョコレートがオヤツだけで無く

朝ごはんにも進出してきました!



我が家の朝ごはんは

パンの時が多いです。


もちろん。私が朝、楽をしたいからです。


きちんと朝から和食をいっぱい準備されてる方、本当に偉いです!


夫が朝ごはんあまり食べたくないと言うのと、

和食だと娘が1人で食べてくれなくて。


本当はおにぎりとかがいいのかなぁ。

と考えた時もありましたが、

『夫はパン希望』が確定している為、

家族全員パンにしてしまってます。


自分の実家を思い出すと、

父は朝はパンでしたが、

私はうどんで、弟は丼ご飯を食べてました。


もし、家族に合わせて朝ごはん準備するのが普通だったらごめんなさい!

でも!私は!

朝ごはんはパンで手抜きの日々にさせて頂きます!


................................. 


 下記記事を、アメトピに掲載して頂きました。

→5歳の娘。チコちゃんが好きなお年頃


チコちゃんに叱られる
面白くて大好きです。
色々と雑学が増えてきて、たまに夫と
『チコちゃんで前にやってた疑問を当てるゲーム』
をやってます。

チコちゃんの真似して、質問するだけです。

あーーー、チコちゃんで前にやってたぁー!
って答えを思い出す脳トレです。
41歳になると、なかなか思い出すのも大変になってきました。老化恐るべし!