スピリチュアルを学んで、【我】が強くなってしまい苦しくなる | 氣付きの存在の美しさ

氣付きの存在の美しさ

人生の生きにくさから、様々なセミナー、セッションを受け、最終的には想念観察することで生きにくさから抜けました。
非二元ティーチャー/想念観察コーチ

おはようございます。

今日もご訪問いただきありがとうございます😊




人生が何となくの生きにくさで、生きやすくなるためにと



心の仕組み、、、みたいなことを

本を読んだり、スゴいと言われる方々の講座を受けたりし学んだりした。



それはそれは楽しかった。



知識が増えることも楽しいし、友人に学びを話たりすることもとても楽しかった。

そして、学んだ講座で知りあった方々と会ってお茶したりすることも楽しい時間だった。




けれど、、、

学んですごく楽になったの!!と友人達に話をしたりはしていたが、実際の本当の本当の本音は…苦しさから抜けた感覚は一瞬で、変わらずの楽になったとはならなかった。




苦しい、学ぶ。

まだ苦しい、次はこれかも!と又学ぶ。

まだまだ苦しいー、更に違う他のものを学ぶ、と

終わりのない渦の中へ



スピリチュアルジプシーのできあがりだ😅




けれど、人生無駄なことは無い。



ジプシーになったからこそ

思考、感情も自動運転。

自動思考、自動感情に、私が一切関わってないと体感したときの喜びはかなり大きかった。




あーそうだったのか❗と人生がひっくり返った。

解放感、自由さ。




いま、スピリチュアルは楽になるために学ぶではなく、楽しそうだから学ぶになった。




合掌(´ー`).。*・゚゚




個人セッション始めました。

お申し込み、こちらから↓↓↓

非二元・プライベートセッション