いつも氣づいてる存在が大きく感じて、、、 | 氣付きの存在の美しさ

氣付きの存在の美しさ

人生の生きにくさから、様々なセミナー、セッションを受け、最終的には想念観察することで生きにくさから抜けました。
非二元ティーチャー/想念観察コーチ

おはようございます。

今日もご訪問いただき

ありがとうございます😊




『何だか変な感じで、検索しまくったよ』と妹。




『いつも、氣づいてる方というか

氣づいてる存在がここにあってね、私が二人いるような・・・戸惑ったよびっくり

私、大丈夫かな~(^。^;)と思ってさ、、、』




あら?

スゴイ🤣🤣🤣




『大丈夫(笑)

その氣づいてる存在が純粋意識。

純粋意識の”私“にとっては、思考、感情はお客さん。もてなさなければ自ずから立ち去るね。



私は苦しい!と言うお客さん(思考や感情)はやってくるかもだけど

苦しんでいる《私》は居ないね』



妹とそんな会話をしつつおねがい



存在そのものの素晴らしさを

更に深く深く妹と話せることができたら



私にとってはそれはそれは

有りがたく、



人生にカラフルさが増して

幸せなことだな~ラブラブ




合掌(´ー`).。*・゚゚



★個人セッション始めました。

お申し込み、質問等々、こちらから⬇️

非二元・プライベートセッション