【赦せない】と言う私(自我)も、ここらでぜーんぶ赦そうじゃないか!! | 氣付きの存在の美しさ

氣付きの存在の美しさ

人生の生きにくさから、様々なセミナー、セッションを受け、最終的には想念観察することで生きにくさから抜けました。
非二元ティーチャー/想念観察コーチ

おはようございます。

今日もご訪問いただき

ありがとうございます😊




【赦し】



朝、起きた瞬間に

頭に【赦し】という言葉が浮かぶ....爆笑爆笑




私の今世の人生のテーマは

【赦し】なのかな.......(^-^)





ホント

沢山、色んなこと赦せなかった。

赦したいのに、赦せなくて

自分も相手も、出来事もびっくり




赦したいのに、赦せない、、、😢

赦すとか受け入れるって

どういうことか、と思っていたキョロキョロ





でも、思考を感情に観る。

常照我をしていて




『赦せない』と言う思考も湧く。

氣づく➡️掴まえない。

そのままに流すの繰り返しで




あっ〰️そうか!赦せないも

赦されていたんだーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い




全身の力が抜けた。

何を思っても良かったんだ、と。

な~んだ❗そうかと嬉しくて泣いた目がハート




思考も感情も

育てる過程において

親から社会から刷り込みされた通りに




自動で反応で湧いてるだけだった

私がやってるわけではなかったウインク




【赦せない】ことも

【責めてしまう】ことも

【自己を否定】することだって

ぜーんぶ、赦されていたんだキラキラ




合掌(´ー`).。*・゚゚




★個人セッション始めました。

お申し込み、質問等々、こちらから⬇️

非二元・プライベートセッション