母の波(言葉)を、海(私)としてただ流せるか...... | 氣付きの存在の美しさ

氣付きの存在の美しさ

人生の生きにくさから、様々なセミナー、セッションを受け、最終的には想念観察することで生きにくさから抜けました。
非二元ティーチャー/想念観察コーチ

おはようございます。

今日もご訪問頂き

ありがとうございます😊




『私がどれほど大変か😞💦』

『私だって、ストレス溜まるわ😡

誰に言えばいいのよ!!( `_ゝ´)』




母からの電話⬆️

波声でかかってきた笑い泣き





父が退院してから筋力が弱り、

多少、世話が必要となった。





そんなところから

母は自分の描く老後生活が

崩れてしまったと




諦められない、

受け入れられないのか




なかなかの

被害者意識ガーンたっぷりに

私に訴える。





同居している兄に

共感して欲しく

訴えたりしたが




『俺に訴えられても困る!!』と

バッサリと言われたらしく

誰も私の大変さを

汲んでくれない、、、と母笑い泣き





母の話を聞きながら

言いたくなることは

私の頭に沢山湧いてはきたが




私は、【海】🌊となって

母の【波】(言葉)を

タダ、流すことを心がけた。



修行、、、だなぁ(^o^;)





誰かに、人に聞いて欲しい

救ってほしい、

わかって欲しい




でも

自分を救えるのは

自分だけであり




そして

自分を自分で救える力を

私達は本来持って産まれてきてる。




自分(自我)を

自分(仏)が救う。




そんなことを

落ち着いてきた母に

話してはみたが........(* ´ ▽ ` *)





★個人セッション始めました。

非二元・プライベートセッション