ネガティブ感情を、充分に感じることを赦し、感じさせて | 氣付きの存在の美しさ

氣付きの存在の美しさ

人生の生きにくさから、様々なセミナー、セッションを受け、最終的には想念観察することで生きにくさから抜けました。
非二元ティーチャー/想念観察コーチ

おはようございます。
今日もご訪問頂き
ありがとうございます😊



最近は
ネガティブとした感情(感覚)を
感じたとき


できるだけ
その時、その場の今に
充分に感じさせてあげるようにしている。






私(創造主)が
どんな感情も赦し受け入れ


私(自我)を救うように
感じさせてあげるのだ。









身体の喉や胸辺りに

よく、苦しいという感じで
グッんなんとも不快な感覚か現れる。






何故苦しいのか



子供の頃に体験したこととか
何かの考えを強く思いこんで
握り、信念となったこと、等々



あるのかもしれないが








感じているならば
今の感覚を眺め感じるだけだ。






感情=エネルギーだから
不快に感じるエネルギーに意識を向け



決して
排除しようとか
変えようとしようとかせず


そこに在るエネルギーを
じっくり一緒に居る・・・




すると、だんだんと

自然に弛んできて

ほどけていくような
体感がやってくる。




私(創造主)が私(自我)を
救うように(* ´ ▽ ` *)