カウンセリングルームオープンします。 | アンダルシアの風を感じて

アンダルシアの風を感じて

東京中野区のカウンセリングルームA-Roomでカウンセリングを行っている心理カウンセラーEIKOが毎日をほんの少し楽に生きられるようになるコツを伝えます

こんにちは。心屋リセットカウンセラーのEIKOです。

 

 

 

 

 

 

今日はタイトルの通り

 

お知らせです。

 

 

 

 

 

 

このたび

 

東京中野区に

 

カウンセリングルームを

 

オープンさせることになりました!!

 

 

 

 

 

 

(photo by しゅうくん

 

 

 

個人セッションも

 

グループセッションも

 

行えるようになっています。

 

 

 

 

 

 

新しくホームページも作成しました。

 

こちら

 

 

 

 

 

 

カウンセリングルームの名前は

 

A-Room(エイルーム)

 

 

 

 

 

 

心屋マスターコースの師匠

 

ひらいなずさんに命名していただきました。

 

 

 

 

 

 

私の名前、EIKOの音から取ったのと、

 

Aはアルファベットの最初の文字。

 

「今、ここから新しい自分に」という意味を込めて

 

つけていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

「カウンセリングルームを作りたいなぁ♪」

 

と思ったのは今から1年前。

 

マスターコースに通っているときに

 

ふと思い浮かんだビジョンでした。

 

 

 

 

 

 

それから

 

いろいろな方の力を借りて

 

あれよあれよという間に

 

夢が現実に!

 

 

 

 

 

 

夢というのは

 

泥臭く

 

がんばってがんばって

 

挫折を繰り返した後に叶うもの

 

というイメージがあったのですが、

 

私はこの件に関しては

 

一切がんばっていません滝汗

 

 

 

 

 

なので

 

正直こわいです滝汗

 

 

 

 

 

 

こんなに調子に乗って

 

とんとん拍子でいいのだろうか。

 

どこかに落とし穴があるのではないか。

 

といろいろ考えます。

 

 

 

 

 

 

でも心屋仁之助さんは

 

いつも言っています。

 

「なんか知らんけど

 

の流れに乗っていこう」と。

 

 

 

 

 

 

計算も、経営的勝算も何もなく

 

ただやってみたいから始まったA-Room。

 

まさに「今、ここから」スタートです。

 

 

 

 

 

 

たくさんの人に愛される

 

くつろぎの場になれるよう

 

いろいろ工夫を重ねていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますクローバー