ひすいこたろう・キャノン美津子・富家めぐみ の

4 泊 5 日  屋 久 島 ツアー

5月11日〜15日   開 催 が決まりました ♪

 

 

 

これまでに屋久島の自然で思いっきり遊び、

未来になりたい自分を想像して先にみんなで祝福しあう、

屋久島予祝リトリートを2017年 夏、秋、2018年 冬 と

3回開催してきましたが、

 

 

「屋久島予祝🌸リトリート」が

 

新しく生まれ変わります♪♪♪

 

 

 

今年の1月のツアーを終えたあと、

主催のひすいさん、キャノンみっちゃんと3人で

次のステージのはじまりを感じていたのですね。

 

 

2017年の春・夏・秋 2018年の冬。

屋久島の四季を感じながら、みんなと一緒に

遊んで、笑って、踊って、泣いて、喜び合ったおかげで、

次なるステージが見えてきました。

 

 

2017年4月にはじめて屋久島にひすいさんや仲間たちと

訪れた時も入れると24名のみんなと一緒に

過ごせたこと幸せです!!!

ありがとうね。

 

 

 

そして、ひすいさんとみっちゃんと

こうして4回も続けてこれたこと。

幸せです!!!

ありがとうね!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ー春ー 2017年4月

 

はじめての屋久島。

ひすいさんや仲間たちとはじめての屋久島で遊びまくって

屋久島に魅せられ「屋久島予祝🌸リトリート」が生まれました。

この時、HAPPY男こういちマンモスくんからの

「ひすい!ひすい!」ラブコールで

春の冷たい川に飛び込み、

ひすいさんの遊び心が大きく開花したのでした。笑

 

HAPPY男こういちマンモスくんとパートナーのマルちゃん。

イラストレータちゃずちゃん、ミュージシャンのさとちゃん、

なおみ道師範のなおみちゃん。大好きな仲間たち!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ー夏ー 2017年7月

 

「屋久島予祝🌸リトリート」の幕開けです!

透明感あふれるひすい色の水に魅せられ飛び込み水を克服したり、

体力ないって思ってたのに実はパワフルだったり。

自然の中で思いっきり遊ぶことでみんな大きく変容してました!

そしていっぱい踊りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ー秋ー 2017年10月

 

「同じ時を体験したいから。」とご夫婦で参加されたり、

この時集まったメンバーはパートナーがキーワードでした。

ひすいさんと「みんなでジャンプアップ(成長)するツアーにしたいね。」

と話してたら、さすが予祝🌸ツアーです。

思わぬ出来事が起こり、主催者3人含め全員でジャンプアップした

大きな学びのあったツアーでした。私はおかげで海への怖さを克服しました。

(気になる方は、ひすいさんみっちゃん私に会った時に聞いてね。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ー冬ー 2018年1月

 

ひと気のないキラキラして凜とした屋久島も体感したい!

屋久島シーズンオフ真っ只中のツアーを開催しました。

冬集まるかな?どんなユニークな人たちが集まるの?って思ってたら、

やっぱり!!!チームヘンタイでした。笑

すっかり野生児のひすいさんにつられて、凍るような冬の川に飛び込んで

真冬の川遊びを楽しんでました。私は膝まで浸かり3秒が限界でした。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、2018年5月!

 

屋久島POPCORN TOUR 

 

とネーミングを変えて4回目のツアーをすることになりました♪

 

 

 

 

日々を重ねていくごとに硬くなってしまった種。

 

でもね、元々はぐんぐん成長して実る可能性いっぱいの種。

 

熱を渡すと一つまた一つぽんぽん弾けて、

 

純真でやわらかでポップな姿を見せてくれたね♪

 

 

 

無邪気に遊びまわってた、あの頃の気持ち。

 

大人になって奥の方にしまってたけど、

 

自然の中でめいいっぱい遊んで熱量あげて

 

ポップコーンみたいにポンポン弾けて

 

あの頃の自分を呼び覚まそう♪

  

 

 

 

 

 

屋久島POPCORN TOURで、

 

 

 

 


踊って!

 

 

 

 

踊って!!!

 

 

 

 

 

踊って!!!!!

 

 

 

 

 

踊って!!!!!!!

 

 

 

 

 

弾けよう!!!!!

 


 

 

 

 

 

 

 

笑って

 

 

 

 

 

 

笑って!

 

 

 

 

 

 

 

微笑んで♡笑

 

 

 

 

 

笑って!!!!!

 

 


 

 

 

弾けよう!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイブして!

 

 

 

 

 

 

ダイブして!!!

 

 

 

 

 

 

 

ダイブして!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

一緒にダイブして!!

 

 

 

 

 

 

 

 

弾けよう!!!!

 

 

 

 

 

 

 

硬くなった殻を脱ぎ捨てて、

いっぱい一緒にあそぼーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

主催のひすいさん、みっちゃん、トミーの3人が 

誰よりも遊ぶ!気持ちで踊って、叫んで、ダイブして!

あなたの種に加熱する♡

ポップコーンツアーで待ってるねーーーーーーーー。

 

 

 

 

 

 

 

透き通った翡翠色の川遊びの時、

「ひすいさんがいてくれるから大丈夫。」

と、水が怖い人も全信頼をおくほど、

頼りになるひすいさんに会いに来てね。

野生化する姿かっこいいのーーーーー♪♪

 

 

 

 

 

 

 

みっちゃんのオージャスダンス(生命エネルギーダンス)

一緒に踊るとね身体とハートが揺さぶられ、

いつの間にか開いていきます。

踊ったことない人もね、自然の中で一緒に身体動かしてる

だけでも気持ちいいからねーーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、私は、みんなのいたずら心に火をつけます!!!笑

 

 

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

ひとりひとりのエネルギーの状態を感じ調整できると能力をもち、

 

屋久島を知り尽くしている女神、キャノン美津子さんが

 

私たちのエネルギーを感じながら、毎日のスケジュールを組み立ててくれます。

 

だから、予定は事前に決められてませんが、

 

何が待ってるかわからないドキドキを一緒に楽しみましょう。

 

屋久島は、温泉、川、海、山と大自然の恵みがすべて取り揃っています。

 

子ども心が解放され、最高の未来のビジョンを受け取れる

 

5日間になることでしょう。

 

皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

 

屋久島 POPCORN TOUR  

ー 2018 立 夏 ー

   

♧5月11日~15日

(4泊5日)

   

♧集合時間と場所:屋久島空港

   

屋久島空港 13:00 集合 

(小さな空港です。出口でお迎えします。)

集合後、みんなでランチを食べに行きます。

 

☆15日 15時ごろ 空港解散予定。16時以降の便をお取りください。

 

 

 

♧金額:250,000円(税込)

 

☆リトリートツアー代金に含まれるもの

・宿泊代

・到着の夜から出発の昼までの食事代(※到着日のランチ代は実費になります)

・デザインマグカッププレゼント代(一人一人のイメージをマグカップにします)

 注* 屋久島までの交通費、現地での飲み物代、到着時のランチ代は別で実費になります。

 

 

♧弾けるポップコーン隊:ひすいこたろう・キャノン美津子・富家めぐみ(トミー)

 

♧募集人数:8名

 

♥お申し込みはこちらから。

 

お問い合わせ

economi.tommy@gmail.com(トミー/とみいえめぐみ)

 

**********************************************************

 

 

 

過去の予祝リトリートの様子はこちらをご覧ください

↓↓↓

tommyブログ  

http://ameblo.jp/eco-no-mi-tommy/entry-12292283468.html

ひすいこたろうさんブログ  

http://ameblo.jp/hisuikotarou/entry-12291305738.html?frm_src=thumb_module

キャノン美津子さんブログ

http://ameblo.jp/sala-cannon/entry-12290277634.html

 

 

皆さんの参加待ってるね♬

一緒に自然と未来で遊びましょう~~~~~♪

 

参加ご検討頂いてる方へ

キャンセルポリシーなど参加に関しての

詳細を明記しています。

参加申し込みの前にご一読ください。

 

 

♧申し込みの確定について
  お申込み後、入金確認が取れましたら、

  正式申込とさせていただきます。

  先に申し込みをされても

  入金のない場合は、次点で入金された方を

  優先させていただきますことご理解ください。

 

  『キャンセルポリシー』取り消し料は以下の通りです。

   ・お申し込み〜4/25までのキャンセル➡︎旅行代金の20%

   ・4/26~5/4までのキャンセル➡︎旅行代金の30%

   ・5/5~5/10までのキャンセル➡︎旅行代金の50%

   ・旅行当日のキャンセルまたは不参加➡︎旅行代金の100%

 


 

 

【連絡事項】

・宿は相部屋となります。男女は分かれます。


・宿にもお風呂はありますが、温泉に行くことが多いです!

・温泉代は実費になります。

(200円の熱い村の源泉温泉と

 海の一望出来るホテルのトロトロ温泉1500円かどちらか)

・宿での飲み物代は実費精算となります。

<備考:ホテル備品・備え付け>

客室・・・歯ブラシ・ドライヤー・バスタオル・フェイスタオル・鏡

・冷水ポット・グラス全室エアコン完備 館内TVの設置はございません。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

◼︎ ひすいこたろう

 

   作家。天才コピーライター。

 

『3秒でハッピーになる名言セラピー』が

ディスカヴァMESSAGE BOOK大賞で

特別賞を受賞しベストセラーに。

 

『あした死ぬかもよ?』(ディスカヴァー21)

『ものの見方検定』(祥伝社)

『心にズドンと響く運命の言葉』(王様文庫)

など多くのベストセラーを手がける。

http://ameblo.jp/hisuikotarou/

 

 

 

 

 

 

◼︎ キャノン美津子

 

エナジーナビゲーター

アメリカ人の夫と愛犬と共に

9年前にカリフォルニアから屋久島に移住

 

屋久島の素晴らしい大自然に日々癒され、

感動し、人々と自然界のエネルギーを繋ぎ、

エネルギーを読み取りながらの

オリジナルナビゲートが特徴。

 

ライフワークとして、

コアと繋がるオージャス講座やバースカラー講座、

わっしょいダンスを各地で開催。

心身一如、三位一体をテーマとしている。

http://ameblo.jp/sala-cannon/

 

 

 

 

 

◼︎富家めぐみ(トミー)

デザイン屋 eco no 実 tommy

コミュニケーションデザイナー・アートプロデューサー

 

一人一人の根源にある「本質」や「好き」や

「ほんとうに大切にしてることを」を

セッションしながら思い出してもらい、

長く愛し、愛されつづけられるものを

基準にデザインしています。

 

本当に大切にしてることを思い出したとき、

「優しさスイッチ」が入ります。

その「優しさスイッチ」を増やすことで、

人と動物と自然が調和してゆける

世の中に近づけるように活動しています。