24時間風呂「節約宣言」お取り付け事例集

24時間風呂「節約宣言」お取り付け事例集

多くのお客様が大満足!全国の24時間風呂設置事例の一部をご紹介。節電タイプの24時間風呂「節約宣言」シリーズ。

高性能で小型でスリムな24時間風呂『節約宣言プレミアム2』のお取り付け事例のご紹介です。

群馬県のお客様宅にお取り付けいただきました。

 

 

旧機は本来、浴槽の角(コーナー)に置こうとしましたが、本体があまりにも大型のため、中央のカラン(蛇口)があるため置けませんでした。

そのためアングルを設置して40cmほど高く上げて設置しました。すごく大掛かりで、圧迫感もあります。

数年で調子が悪くなり、メーカーでも24時間風呂から撤退してしまったため、修理できない状況です。

 

インターネットで、節電タイプで小型、しかも高性能タイプの24時間風呂『節約宣言プレミアム2』をご覧になり、サイトからご注文いただきました。

 

 

カランがあっても本体がスリムなので、浴槽の角に余裕でスッキリと納まり、お取り付けができました。

これなら圧迫感もなく、安心して入浴できます。

 

また、以前は本体を高く上げていたため、蓋を開けてのお手入れが大変でした。『節約宣言プレミアム2』なら、浴槽の縁に直接置けて、お手入れも楽々です。

24時間風呂『節約宣言プレミアム2』はポンプの熱を保温に還元する節電構造なので電気代は20%も軽減され、年間2万円もお得。

さらに以前のように本体から2本出ている循環ホースが短くて済むため、お湯の熱が逃げにくく、電気代はさらに軽減されます。

 

詳しい商品情報は、24時間風呂のユニオンテクノス公式サイトでご紹介しております。

電気代の超安い24時間風呂『節約宣言』

 

 

電気代や消耗品が安く、スリムで高性能タイプの24時間風呂『節約宣言プレミアム2』のお取り付け事例のご紹介です

北海道のお客様宅でお取り付けいただきました。

旧機は大型のコーナータイプ(浴槽の角置き型)の24時間風呂です。浴槽窓側の壁に手すりがあるため、本体が大きくて浴槽の縁に直接設置できず、アングルで本体を上げて設置されています。かなり圧迫感があります。

数年使用して故障したため修理依頼をしましたが、メーカーではすでに販売終了しており、部品も無くて修理できませんでした。

 

たまたま新聞広告で超小型・節電タイプの24時間風呂『節約宣言』の広告を見てご注文いただきました。

ご使用中の24時間風呂に合わせて高性能機種の24時間風呂『節約宣言プレミアム2』をお選びいただきました。

 

 

浄化能力のすぎれた高性能タイプなのに、旧機に比べスリムで小型なので、手すりがあっても余裕で浴槽のコーナーにスッポリとお取り付けができました。

これなら以前のように入浴中に圧迫感もなく、安心してリラックスできるとお客様も大喜びです。

さらに電気代は30%ほど節減された上に、消耗品は以前の約半額の維持費で済みます。

 

 

入浴が終わったら、付属の補助パネルを置けば、風呂蓋がピッタリと閉めることができます。

 

下記のリンクでさらに詳しい商品別詳細ページがご覧いただけます。

 

超小型・節電タイプの24時間風呂『節約宣言』

公式サイトが完全リニューアルしました。見やすく使いやすく、本体や消耗品も選びやすく、スマホでも最適化されて綺麗にご覧いただけます。

 

 

他社品に比べ電気代は年間2万円、10年で20万円もお得!

浴槽の角におけるコーナータイプ・電気代や消耗品が安く使い方も簡単!

待望の超小型24時間風呂『節約宣言』のお取り付け事例をご紹介します。

ご使用中の24時間風呂は10年以上前の大型の据え置き型です。

四角い据え置き型でかなり重量もあり、市販の頑丈なアングルを組んでその上に取り付けられています。

場所も取りますし、見た感じでも圧迫感があり、地震でもあったら不安な感じもありました。また、お手入れの際は本体上部のフタを開けての作業になりますが、設置位置が高くで大変でした。

 

それでも24時間風呂の便利さ、快適さには代えられません。10年以上も我慢してお使いになられたそうです。しかし年数が経ち部品の入手や修理ができなくなったため、ネットで小型のものを探し、ユニオンテクノスの超小型24時間風呂「節約宣言」をお買い求めいただきました。

 

まずは旧機を取り外し、綺麗にしてから超小型24時間風呂「節約宣言」をお取り付けします。

ご覧くだい!こんなに浴槽周りがスッキリしました。お風呂がかなり広くなりリラックスできます。お客様もびっくり、大喜びです。

超小型24時間風呂「節約宣言」ならご覧のようにお湯の循環能力が高いので、家族の入浴後もすぐにきれいに浄水されます。

本体とろ過タンクを分離することで、本体の小型化を実現。

さらに新開発の「銀イオンろ過材」をお湯の吸い込み口のフィルターケースに搭載。少量で高性能な浄水・抗菌性能を発揮します。

 

24時間風呂「節約宣言」シリーズは、独自開発のポンプの熱を保温に還元する節電構造により、一般的な他社品位比べ年間2万円以上も電気代が安くて済みます。10年使うと20万円以上もお得で、もう1台買えちゃうくらいお得なんです。

 

詳しくは24時間風呂のユニオンテクノスの公式サイトをご覧ください!

24時間風呂でも使える薬用入浴剤「光の湯」も新発売しました。

 

 

待望のA4サイズの超小型【24時間風呂】

電気代が他社品に比べ年間2万円以上もお得な24時間風呂『節約宣言』のお取り付け事例をご紹介。

富山県のお客様宅にお取り付けさせていただきました。
旧機は四角い据え置き型です。
入浴時は旧機のある側(画像左側)が背中で、画像右側のカランのある方が足を伸ばす方向です。

旧機は大型で四角い据え置きタイプなので、カラン側には取り付けできません。そのため背中側のデットスペースに置き、ホースを反対側まで浴槽伝いに長々と伸ばして設置してありました。
 
 
節約宣言シリーズなら超小型!
カラン側の角の角にすっぽり収まります。
 
 
これで、煩わしいホース類も浴槽に這わすことなく、さらに今まで背もたれ側にあり邪魔だった大きな機械もなくなってすっきり広々となりました。
他社品には不可能な、『節約宣言シリーズ』ならではの施工例と言えます。
 
他社品に比べ、電気代は10年使えば20万円以上もお得!
 
【24時間風呂】節約宣言シリーズは、アフターサービス体制の徹底のため、楽天やAmazon、Yahooショップでも出店しておりません。また卸売りはしておりません。24時間風呂のユニオンテクノスの公式ページでのみ取り扱いしています。
 
公式サイトが完全リニューアルしました。見やすく使いやすく、本体や消耗品も選びやすく、スマホでも最適化されて綺麗にご覧いただけます。
 
 
 
ご検討中の皆様にはとても参考になる24時間風呂比較サイトを見つけました。
 
 

超小型で電気代のお得な【24時間風呂】

小型で電気代の超安い24時間風呂『節約宣言』のお取り付け事例をご紹介。

北海道のお客様宅に設置させていただきました。
浴槽はおしゃれな腰掛け段差のあるタイプ。

 
通常は足を伸ばす方向の角に本体を設置します。
しかし一般的な他社品ですと、段差がある場合は入出水ユニットが浅くなるため取り付けできません。
24時間風呂のユニオンテクノス社の『節約宣言シリーズ』なら、入出水ホースが独立しているので、さまざまな取付方法が可能です。
 
 
本体も小型で浴槽の角にすっきり収まります。
さらに、ホースを延長して段差の下の浴槽の底まで伸ばします。それにより浴槽の底からお湯を吸引して満遍なく浄化することができます。
他社品には不可能で、『節約宣言シリーズ』ならではの施工例と言えます。
 
 
超小型で、しかも電気代がお得な【24時間風呂】節約宣言SGRは、アフターサービスの徹底のため、卸売りはしておりません。さらに楽天やAmazon、Yahooショップでも出店せず、24時間風呂のユニオンテクノスの公式ページでのみ取り扱いしています。
 
(公式サイトが完全リニューアルしました。見やすく使いやすく、本体や消耗品も選びやすく、スマホでも最適化されて綺麗にご覧いただけます。)
 
 
 
 
とても参考になる24時間風呂比較サイトを見つけました。
 
 

スリムで小型で高性能【24時間風呂】

節約宣言プレミアム2の架台仕様でのお取り付け事例をご紹介。

長期間お手入れ不要の強力浄化の高性能24時間風呂です。

 
神奈川県のお客様宅に節約宣言プレミアム2をお取り付けいただきました。
浴室の壁の角を這わせて目立たないように、浴室の隣の洗面所まで配線します。
 
 
豪華な大型浴槽ですが、高性能機種『節約宣言プレミアム2』なら大丈夫。
背もたれから肘掛けまで一体となった特殊形状のため、別売の足付きオプション架台を使用して取り付けました。
本体もオプション架台も清潔感あるスーパーホワイトで、豪華な浴槽にもマッチします。
 
 
小型でスリム、しかも高性能な【24時間風呂】節約宣言プレミアム2は、アフターサービスの徹底のため、卸売りもしておらず、楽天やAmazon、Yahooショップでも買えない。24時間風呂のユニオンテクノスの公式ページでのみ取り扱いしています。
 
公式サイトが完全リニューアルしました。見やすく使いやすく、本体や消耗品も選びやすく、スマホでも最適化されて綺麗にご覧いただけます。
 
 
 
 
 
 
参考になる24時間風呂比較サイトを発見!
 
 

電気代や維持費が超お得!

超小型【24時間風呂】節約宣言SGRのお取り付け事例。

業界最小のA4用紙サイズの場所を取らない超小型24時間風呂が新発売!

 
東京都のお客様宅に超小型24時間風呂『節約宣言SGR』をお取り付けいただきました。
24時間風呂は以前に使用したことがあり、しばらく使っていなかったのですが、その便利さを忘れられずホームページをご覧になってお買い求めいただきました。
昔よりもコンパクトで場所を取らず、使い方やお手入れも簡単です。
しかも新開発の『新イオン抗菌フィルター』の採用で、小さくても浄化力は大型機以上の高性能なのです。
 
電源コードは目立たないように浴室の壁の角を這わせでドアまで配線します。
青いテープは養生テープで仕上がったら綺麗に剥がします。
ドアに通気口がなかったので、角の一部に10mmほどの穴を開けて、洗面所のコンセントまで配線しました。
標準で7mあるのでほとんどのご家庭で十分の長さです。
省電力型なので、長さが足りなくても市販の電源タップ(延長コード)で大丈夫。
 
 
 
浴槽の足を伸ばす側の角にすっぽりと収まりました。
カラン(蛇口)がやや角寄りに付いているので、超小型の節約宣言SGRなら取付可能です。
この理想的な位置には、サイズ的に他社の24時間風呂は全て取付不可能です。
 
超小型・節電タイプの【24時間風呂】節約宣言シリーズの詳細は、
ユニオンテクノスの公式ページでご紹介中です。
 
公式サイトが完全リニューアルしました。見やすく使いやすく、本体や消耗品も選びやすく、スマホでも最適化されて綺麗にご覧いただけます。
 
 
 
 
 
とても参考になる24時間風呂比較サイトを見つけました。
 
 
 
 
 
 

超小型でスリムで場所を取らない24時間風呂「節約宣言プレミアム2」のお取り付け事例です。

高性能なのに消耗品や電気代などの維持費が一般品の半分程度で済み、年間だと2万円以上、10年使うと20万円以上もお得です!

富山県のお客様にお取り付けいただきました。

旧機は大型のコーナータイプで、かなり圧迫感があります。

型式も古く2021年1月にメーカーが製造を終了したため修理ができなくなりました。

 

 

15年使用した旧機を外して周りをきれいに洗浄し、新しい24時間風呂「節約宣言プレミアム2」を取り付けました。

 

 

本体寸法がとてもスリムで小型。幅も高さもかなり省スペースになりました。これなら以前のように圧迫感もなく、リラックスして入浴を楽しめます。

 

新発売の専用の24時間風呂用 薬用入浴剤『光の湯』でさらにリラックス。

医薬部外品承認の”薬用”だから、効能効果をはっきりと表示で来ます。

 

 

超小型で維持費がお得な24時間風呂の詳細は、ユニオンテクノスの公式サイトでご紹介中です。

 

公式サイトが完全リニューアルしました。見やすく使いやすく、本体や消耗品も選びやすく、スマホでも最適化されて綺麗にご覧いただけます。

 

●総発売元 24時間風呂のユニオンテクノス

 〒001-0034 札幌市北区北34条西2丁目1-5

 通話料無料:0120-044-026

 FAX:011-700-4071

(24時間風呂専門・全国対応)

 

 

 

 

 

◯とても参考になる24時間風呂の比較サイトを見つけました。鋭い解説付きです。

 

 

北海道のお客様宅に、角に置ける超小型24時間風呂『節約宣言SGR』をお取り付けいただきました。

 

過去に24時間風呂を使用したこともあり、その良さや便利さが忘れられず、新聞広告をご覧になりお買い求めいただきました。

 

追い焚き機能のある浴槽なのですが、追い焚きだけではお湯を再度温め直すだけで、お湯をきれいに浄化することはできません。

そのため数日お湯を使うことは難しくなります。

 

24時間風呂ならそんな悩みは全て解決!

沸かし直すことなく、セットした温度を常に保ちながら、入浴後もすぐに一番風呂の清潔さを保ちます。だからもったいない毎日のお湯交換も不要。

しかも保温するための電気代は、今までお風呂を毎回沸かすために掛かっていた燃料代より経済的。さらに水道代は大幅に節減できます。

 

 

入浴後は、付属の補助パネルを置くと、今までご使用中の風呂フタがぴったりと閉まります。

 

お湯が常に一定温度を保つので、湿気や結露が大幅に減少し、カビの発生を防ぐ効果もあります。

 

今回はオプション品のラジウムプレートもお買い求めいただきました。24時間風呂の場合はお湯に沈めておくだけで、ラドンやブラックシリカによる遠赤外線が放出され、体の芯から温まると評判です。

 

浴槽の角におけるコーナータイプの超小型24時間風呂『節約宣言』シリーズの詳細は公式サイトをご参考ください。

 

24時間風呂『節約宣言』公式サイト完全リニューアルしました。スマホでも最適化されて綺麗にご覧いただけます。

 

24時間風呂用のろ過材や消耗品類も他社品と比べ約半額なので、とてもリーズナブルです。そのうえ電気代は一般品に比べ年間2万円以上も安くて済み、年間の維持費は大助かりです。

 

 

 

とても参考になる24時間風呂比較サイトを見つけました。結構鋭い内容です。

 

 

長崎県のお客様宅に超小型24時間風呂『節約宣言SGR』をお取り付けいただきました。

 

旧機は今までで3台目。ろ過フィルターの交換やお手入れが大変で、蓋を開けるのも一苦労でした。

1万5千円(税別)のろ過材を毎年買わなければならず、さらに約3年に一度、内部の機械部品を取り換える必要があり、3万円以上かかりました。

 

大型のため、入浴中も圧迫感があります。

 

24時間風呂のユニオンテクノス の『節約宣言シリーズ』なら、場所を取らない超小型。

ろ過材は1年セットで9千円(税別)で旧機の約半分。機械部品の定期交換の必要もなく、ランニングコストは大幅に節減できました。

 

さらに、使ってみると電気代は旧機の約半分になり、1カ月で2千円も安くなりました。お湯も清潔できれい。

 

お手入れはお湯の吸い込み口にある手のひらサイズのフィルターを流水が洗面器で洗うだけ。

本体の運転を止めることなく簡単にお手入れできます。

 

詳しい商品情報は24時間風呂のユニオンテクノス 公式サイトでご覧いただけます。24時間風呂『節約宣言シリーズ』

 

ただいま全国取付工事費無料キャンペーン中です。

 

 

 

参考になる24時間風呂比較サイトを見つけました。