エルデとヴィヴィアンの男旅★京都編★5府県コッカー&おちび、カフェるん!!の巻 | 『えくれあんちま日和』

『えくれあんちま日和』

アメリカンコッカースパニエルのエイト&クレア&ヴィヴィアンと                コッカーバカあんちまののんびり&おでかけ日記でぷ

どもどもっパー

マリオシリーズに出てくるイカゎゲッソー、

あんちまでふ。









うふふ、ひさぶりっす。

生きとりますよ。

Fecebookが楽しすぎてブログ放置。

この調子やとブログ卒業やな(笑)

とりあえず全国制覇達成するまで時差ボケ炸裂ブログがんばりま。


あ、うちもFecebookしとるよーって方、あんちまと繋がりませぬか?

基本直接お会いしたことのある方orブログで絡みのある方のみなので

あんちま名刺をお持ちの方、うちのへんてこな名前を検索してみてちょー。






6月のお話だよー。

時差ボケ炸裂にお付き合いくださいまし。







6月17日(日)

日帰り男旅in京都。
『えくれあんちま日和』

京都市東山区にあるinuhimoCafe へ。
『えくれあんちま日和』
京都大阪滋賀富山 ・石川の5コッカー集結。(ぽちっと押すと各府県代表コッカーのブログにぶっ飛ぶんぢゃい)
『えくれあんちま日和』
おぉっと京都代表1おちび を忘れるとこやった。

ワンズゎ残念ながらお留守番。
『えくれあんちま日和』
ロモちぃー。
『えくれあんちま日和』
しゅばるぅー。
『えくれあんちま日和』
アンつぁーん。
『えくれあんちま日和』
とりあえず、食う。
『えくれあんちま日和』
北陸コッカー、餓死寸前級の食らいつき(笑)
『えくれあんちま日和』
うふふ。
『えくれあんちま日和』
関西×北陸のイケメンぱちり中、ぱいなぽぉ強奪未遂事件がっ!?
『えくれあんちま日和』
草食系男子やと思ってたけど、
『えくれあんちま日和』
昴流ゎロールキャベツ男子やったんね。
『えくれあんちま日和』
アンちャん×ちび松ちャん、ラヴラヴ。
『えくれあんちま日和』
イケメン達を眺めながらぢゅーすうまうま。
『えくれあんちま日和』
エルデ、ねむねむ。

その寝方、犯罪級にかわゆゆ。きゅんきゅん。
『えくれあんちま日和』
ご一緒してもろたおともらち、まぢあんやとねぇ。

またカフェろうに。







☆おまけぇ☆
『えくれあんちま日和』
アンちャんの帽子、めっさおされぇ。


うちも作ってもらおー、ってなわけで8月19日(日)inuhimoCafeにエイトと遊びに行く予定だべ。

暇っちょな方、ご一緒しませぬか?















エルデとヴィヴィアンの男旅、つづく。