エルデとヴィヴィアンの男旅★京都編★清水の舞台での温度差パねぇわ!!の巻 | 『えくれあんちま日和』

『えくれあんちま日和』

アメリカンコッカースパニエルのエイト&クレア&ヴィヴィアンと                コッカーバカあんちまののんびり&おでかけ日記でぷ

どもどもっパー

キレイなクモの巣を発見するとぶち壊すのが趣味な、

あんちまでふ。







つづきだぬ。






カフェ後、ロモ家のkyoちャんに駐車場まで送ってもろたー。

kyoちャん、あんやとねー。
『えくれあんちま日和』
田舎者、うきうき。
『えくれあんちま日和』
中学の修学旅行以来の清水寺。

ってかおヴィヴィ、すでに退屈炸裂。
『えくれあんちま日和』
清水寺ゎワンコOK。ただしキャリーかバギーにinで絶対降ろさないことが条件。

バギーだと車椅子の方と同じ入口から入る為、長ーい坂をひたすら上るん。
『えくれあんちま日和』
大げさに言うと、こーゆー状態でずっと坂を上るん。

あまりの坂の長さに脳内壊れかけでエルデの飼い主manaちャんと大爆笑。
『えくれあんちま日和』
境内ゎスロープあるので楽チン。

清水の舞台に行くにゎ段差があったけどバギー持ち上げれば問題なし。
『えくれあんちま日和』
清水の舞台。
『えくれあんちま日和』
暑さと坂の疲れで脳内カーニバルの壊れかけ飼い主達ゎ罰当たるんぢゃねぇか級にバカ笑い。

犬どもとの温度差ハンパねぇ(笑)
『えくれあんちま日和』
お水うまうま。
『えくれあんちま日和』
飼い主との温度差まぢパねぇ。

まったく楽しくないお二人(笑)

その横でゲラゲラ笑う独女二人。
『えくれあんちま日和』
帰りの坂の途中で八ツ橋入りのソフトクリームうまうま。
『えくれあんちま日和』
うまうま中、坂道落ちていかないよーに電柱ストッパー。

まるで玉突き事故(笑)
『えくれあんちま日和』
あー、楽しかったー。

エルデ、また男旅しように。



たらいぬー。
『えくれあんちま日和』
あ、すんません。
『えくれあんちま日和』
京都行ったら必ず買うもの。

中身なしのほうがラヴ。
『えくれあんちま日和』
あ、ねぇや。。。

来週連れてったるから我慢してくれろ。










ワン連れで清水寺行く予定の方、足腰鍛えてから行った方がいいよ(笑)











おしまい。