6月のあれこれぇ♪の巻 | 『えくれあんちま日和』

『えくれあんちま日和』

アメリカンコッカースパニエルのエイト&クレア&ヴィヴィアンと                コッカーバカあんちまののんびり&おでかけ日記でぷ

どもどもっパー

しばらく北陸にこもりま、

あんちまでふ。







6月のあれこれをばばーっとアップ。


6月2日(土)
『えくれあんちま日和』
夕方におヴィヴィと歩いて浅の川吉久 へ。
『えくれあんちま日和』
看板犬ラッキー。
『えくれあんちま日和』
ラッキーのおともらちのピットにも会えたべ。
『えくれあんちま日和』
ずーっと取り置きしてもろてたバンダナ取りに行ったのら。

ラッキーママのお知り合いhiしゃんにパチリしてもろたべ。
『えくれあんちま日和』
ここに来たら吉久さんと記念パチリしなければ。
『えくれあんちま日和』
はぁい、また行くねぇ。


6月3日(日)

とよぞーと「HELLOFIVE GREATBLOWUPver.7×TAKENOKO!!!」へ。

大好きな中田ヤスタカ氏やきゃりーぱみゅぱみゅが来てたのら。

撮影禁止やったのでパチリなし。
『えくれあんちま日和』
フリーペーパーのスナップに載ったべ。

「カップルさーん」ってカメラマンさんに言われたけど。。。

うちら、Capsuleマニアの中田ヤスタカ信者仲間ですから(笑)
『えくれあんちま日和』
帰りに金沢のB級グルメ、とんバラ定食食ったべ。

とよぞー、あんやとねぇ。

またうぇいうぇいしよーね♪


エクレアン家~片町が片道3.5キロ。

行きに3.5キロ歩きクラブで4時間踊りっぱの帰りも3.5キロ歩いたら

足に巨大な水ぶくれできてもーた(笑)
『えくれあんちま日和』

ヒールゎきついね。


6月4日(月)

高校ん時なかよすだった女子が集結、その名も「マダム会」(笑)
『えくれあんちま日和』
ナナッシュの車、グレーチングのない部分にはまる。

近くにいた「俺の車ゎ4だぶるでぇ、4だぶるでぇ。。。」と連呼するおっちゃんに助けてもろたー。

おっちゃん、まぢあんやとー!!
『えくれあんちま日和』
お昼ご飯持ち寄りでガルトー。
『えくれあんちま日和』
おうち貸してくれたsaちャんのおこちゃまたち。めっさかわゆゆ。
『えくれあんちま日和』
おやつも持ち寄り。

miちャんの腕にしがみつくべいびぃ。かわゆゆさ、犯罪級。


6月6日(水)
『えくれあんちま日和』
rinと遊んだべ。

しんたん、ひさぶり。
『えくれあんちま日和』
クレアゎよもぎとラヴラヴ。

rinがなにか落としてくれないか期待する犬、約1匹(笑)
『えくれあんちま日和』
しんたんにパチリしてもろたー。
『えくれあんちま日和』
rin特製カレーをうまうま。好きなフライをトッピングできるのら。

ワンズゎ「待て」ね。
『えくれあんちま日和』
食後ゎおみやのプリンをうまうま。
『えくれあんちま日和』
おうちお散歩してもろたー。

パパ&rin&しんたん、あんやとねぇ。


6月10日(日)

石川県に用事があっただるぶる家 がちょこっと遊びに来てくれたのら。
『えくれあんちま日和』
お土産もろたー、あんやとねぇ。


6月12日(火)
『えくれあんちま日和』
あんちま、お酒飲めねぇんだけど壽屋酒店 を応援したいから飲んでみた♪

すず音、甘くて飲みやすかったょ。










『えくれあんちま日和』
ん?えーっとその前に京都攻めした記事もアップしなきゃ。

東北コッカーわらわら会のアップ、今月中にできますよーに(笑)














おしまい。