2008年4月13日生まれ ビバーチェ出身

兄妹探してま~す ご一報ください

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年06月17日

みんなとランチ

テーマ:WANねた
今日は昴流っちの病院へ行ってからの
風遊さんへ 

美味しいランチをいただきながらワイワイ

{CE43B905-5671-4B91-A5DD-5788799BB994}

{B790457E-96DD-4B41-9043-D200973D347D}

{16345CD3-1AD3-498E-8BE9-265B885352A5}

{52B533BD-2155-4A10-ACE4-7BBF3CD3D030}

{B4A89F0A-A343-408E-85DA-25F5D68581EC}

{D7607C14-0C5E-4BD2-9B0B-200E1645BD16}

{AC0A97DF-D911-40B4-97C6-C91B50448BCB}

松ママさんから
とろさんへサプライズ

{9AF17A1A-2607-422C-8559-E891167E2AF9}

{052FB529-C36F-49EE-A581-8F2F80873054}

美味しいさん貰って良かったね❤️
僕たちにも分け分けしてくれました
ご馳走様です




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年06月14日

完成したよ 新品は気持ちいい

テーマ:ブログ

築27年の我が家

ワン友の takaさん にお願いして 

キッチン・お風呂・洗面所とリフォームしていただきました

 

洗面所

生活感溢れています 亜友未

 

 

 

洗面ボールも大きくて 収納力アップです

 

 

お風呂 

女の子がいると自分専用の

洗顔料とかトリートメントとか物が増える一方です 汗

 

 

棚が出来て嬉しい~

 

 

浴槽もベンチタイプで半身浴できるんですよ

 

お次はキッチン

こちらも生活感満載

 

 

 

 

当時はこういうタイプが流行りだったんだけど

古めかしいです そして暗いです

 

 

リフォーム後 明るくなった音譜 キッチンはTOCLASさん

 

鏡面仕上げのパネルが綺麗です

 

 

 

いろいろ問題も出てきて takaさんにいっぱいお世話になっちゃった

本当にありがとうございました ぺこり    またお願いするかもです・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2017年06月02日

おかえりぃー

テーマ:WANねた
今日  退院してきました
眼圧はまだ安定はしてないけど
下がりつつあるので自宅療養になりました
本犬はとても元気ですが
まだまだ  気が抜けないんです
月曜日にまた病院へ行かなくてはいけません

{15DCDFF5-ABDD-4853-BFFF-DD4F60415830}

お家 リフォーム中という事もあって バタバタ
昴流っちの安らげる場所 確保しなければ






応援していただいた方々 コメントくださった方々

ありがとうございます

かーしゃん  泣きそー(T ^ T)です
とても 心強いです
眼圧安定するまで頑張ります
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2017年06月02日

頑張って

テーマ:WANねた
眼圧が上がり  大事を取って入院となりました
また昴流っちが家にいない
病院で頑張ってくれてると思うから
かーしゃんも寂しいなんて言わないよ
普段どおりの昴流っちが戻ってくるまで頑張るよ

{C17B11AC-6537-4565-AB6B-D4ADD0F2782B}


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2017年05月28日

寂しいなぁ

テーマ:WANねた
土曜日からずーの勤めているお店
1泊の社員旅行に行ってます
もち  営業担当部長の昴流っちも行ってます
昴流っちが我家に来て初めての外泊
(手術の為の外泊は別  >_<)
いつもはかーしゃんと一緒だもんね
めた 寂しいー

一方  昴流っちは

{D7D0BA78-0F20-4E49-AF1B-A66354CEE33C}


このお顔   楽しそうです  良かった

この間に  今週からキッチンのリフォームが始まります
片付けと断捨離しなくちゃ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月28日

玉置神社

テーマ:ブログ
とーしゃんが突然  行きたい所あるねん

日が変わってからの深夜に行って来ました
かーしゃんは横で💤
着いた時は5時30分ごろ  夜が明けてた

{0B4B250C-B8E2-4C65-8CB9-F4733AC96207}

パワースポット   世界遺産

{37386543-20E2-4FED-AFA0-F960DC326A61}

ここから20分ほど歩いて

到着

{A3D02A01-8212-4F1C-9AFD-A12A7EE79425}

天然記念物・神代杉    樹齢3000年だって😵
ここから再び山を20分ほど歩いたら(結構キツイよ)
玉石社

{84C52978-EBC1-4A79-95DC-4F928408ADA6}

ここの奥にある黒い石が御神体
本殿をお参りする前にこちらをお参りするみたい

{7BBC85CE-7BF0-4963-AC06-9D918D4F341D}

戻ってきて   本殿をお参りしました

{30CB942E-CF9C-44E1-933A-3FB91664D21C}

駐車場に戻ったら 山伏の格好をした方々が...

これから修行に行かれるんですね



帰り道  ちょっと寄り道     谷瀬の吊り橋

{4494A231-1188-4A1E-ACFA-85A941B22178}

風が強く  揺れてます😰

{F508F315-B54F-48A0-9927-FFDE9536D238}

写真ではこの高さ  わかんないだろうな〜
とーしゃん  腰引けてました 🤣

{18E895BC-B31B-40A0-A175-7C94398B068E}

反対側   20人以上渡れないんだって
そうだと思う  床の木がギシギシ鳴ってたし

お昼には家に帰って来たー
片道3時間  弾丸遠足でした
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月26日

ダンク&昴流っち

テーマ:WANねた
添い寝のNew Face ダンク
お鼻の横のシルエットが昴流っちと同じ🤗

{B39886B4-A8AF-4185-A1C3-908D7BBB88F8}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月22日

異国?

テーマ:WANねた

土曜日 みんなと遠足 ルンルン

 

昴流家は初めての地 ポルトヨーロッパ

ゲートをくぐったら   わぁ~ ディ○ニーSEA みたい ラブ

 

まずはお写真スポットでパチリ

 

 

 

みんな 思い思いに撮影開始

 

背景が最高だもんね

 

 

 

 

 

 

また 行ってみたいなぁ~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月17日

DIYやってみた

テーマ:ブログ
義母から頂いた20年以上使っている
ダイニングセット
テーブルはまだ綺麗なんだけど
椅子の方がガタきてるし クッションなんて
ペッタンコだし 所々破れてるし  汚れてるし

{BCDD8F39-AEEA-4FF1-A507-567678414533}

買い替えようかと思ったんだけど
現在 リフォーム真最中  なるべく節約しなきゃ
で   ネットで探していたら自分で出来そー
Let's Try

{74DEE291-56D4-40C3-9CEB-69A95B5D15CD}

イメージチェーンジ    綺麗ななったでしょ

椅子の裏側は見ないように  
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月08日

2017GWの旅 ③

テーマ:WANねた

道の駅・氷見でお目ざめ よく寝ました

昴流っちのお散歩と朝ごはんを終えて   かーしゃんたちも朝ごはん

 

 

ゴージャスでしょ これが千円です お魚 新鮮で美味しかった~

 

さて ここから北アルプスを見ながら岐阜まで ビューンです

岐阜といえば飛騨 飛騨といえばそう  飛騨牛

 

 

またしても フライング いかり2

 

まだまだ半分の距離ですよ~  頑張って行きましょー

 

標高が高いんでしょうね 

八重桜や枝垂桜 ソメイヨシノもチラホラ  桜   お花見ドライブ 車

 

 

やっと 目的地到着です

 

星が最も輝いて見える場所 ヘブンズそのはら です

 

 

 

すでに行列が・・・・なんとか1部の列に滑り込みセーフ

 

 

先日電話してペットの事で聞いておきました

ケージかバッグに入れてお顔が出ないようにしてください

レンタルのケージもありますよとの事

       ケージは大型犬~小型犬まで大丈夫な物が数個ありました

 

昴流っちはスリングにIN お顔出てたけどOKでした チョキ ワンコ 500円

 

 

乗車時間9分 遠くに南アルプスが見えます

 

 

山頂はこんな感じ 決まったエリアにシートを敷いて夜空を見上げます

この日はとても暑かったけど山頂は日が暮れるとともに寒くなってきます

事前に調べてあったのでダウンを持って行ってたけど足りませんでした あせる

寝袋もいるなぁ~

 

 

お月さまとコラボ ラブラブ

 

 

20時になると一斉に照明が消えます

 

ペット同伴のエリアは携帯・カメラ・光る物は全て禁止です

なので撮影も出来ません サイトから拝借しました

 

 

この日はお天気が良くて雲もなく星が綺麗に見えました

北斗七星もクッキリ

時期が違うと天の川まで見えるらしいです じーん

またゴンドラに乗って下山です

 

 

後は帰るだけ 

高速乗って2時間半 深夜1時頃到着 おつかれ

今回の旅も欲張ってぶっ込みました  楽しかったね 照れ

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD


アクセスカウンター


昴流-Subaru-

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。