ハチ張り 絶壁 頭蓋骨矯正

ハチ張り 絶壁 頭蓋骨矯正

歯列矯正と同時に始める高野式頭蓋骨矯正
諦めていたお頭の歪みを矯正し、シンメトリーのお顔に近づける
顎の位置を整えることでスムーズな歯列矯正ができると口コミで人気のサロンです。
















         頭蓋骨矯正専門サロン エクラリー表参道



  表参道駅から徒歩3分にある頭蓋骨矯正専門サロンです。小顔にすることはもちろんのこと身体の機能を取り戻す他にはないオリジナルの施術法。







高野式頭蓋骨矯正 全身骨格矯正 身体を本来あるべき姿へ戻すことで様々な不定愁訴の改善を目的としています。



50代女性のお客様からお便りを頂戴致しましたメール

 

脚の歪みがとれたことで浮腫もなくなり、細くなって自分の脚じゃないみたいです。‼︎』

脚の歪みが、いつからなのか、気がついた時にはかなり歪んでしまっていました。

 

膝から下は外側に湾曲しているのに対して、腿は内側に捻れていて、膝の内側の骨は張り出してしまっている、いわゆるXO脚というものです。

 

脚を出す服は着られませんでしたし、出したとしてもブーツで隠していました。
スリムなパンツも脚の形がわかってしまうので着ることは諦めていました。
歩き方の癖や姿勢を気を付けてみたり、インソールを入れてみたりしましたが、長年の骨の歪みがそう簡単に治ることもなかったので、完全にあきらめていました。

頭蓋骨矯正で先生にみていだだいてかなりの効果があったので、先生なら脚も治せるのではと相談いたしました。
先生に施術をしてもらったら、一度の施術でかなりの変化があったのです。

 

骨が動いていることに実感がもてたので、通い続ければ、憧れの真っ直ぐな脚になれるかもしれないと期待がもてました。

 

骨が動けば筋肉のつき方も変わってくるので様子をみながら、月1くらいのペースで通わせていただきました。
施術を受ける度に変化があり、先生の技術は本当に凄いんです。

今では理想の脚の形になれて、スリムパンツを履く自分の姿に嬉しくて見惚れています。
脚の歪みがとれたことで浮腫もなくなり、細くなって自分の脚じゃないみたいです。
健康の為にもいいですし、スタイルが良くなるということは、いくつになっても嬉しいものです。

 

骨盤や首など、細かい全身の歪みを取るためにこれからも通い続けたいと思っております。
 

 

 

Y様は頭蓋骨矯正から始まり、腰痛の改善、そしてXO脚の矯正と全身の施術を受けてくださいました。
美しい脚をつくるには、まず正しい骨盤(仙骨)に仕上げる必要があります。
そして、膝の矯正の前にすること、それは『骨盤の他に足首の歪みを取ること』です。

意外と意識が向いていない部位です。

脚首の捻れから膝の捻れ、また骨盤(仙骨)と歪みは広がり、歪みだけに留まらず痛みが出てくるようになります。

足首と同様に膝の捻れはも大変複雑です。
腓骨・頸骨の歪みを職人技?で矯正していきます。

Y様は施術後、毎回感動してくださり、鏡を見るのが楽しい!!と仰ってくださいます。
私も本当に嬉しいです!
まだまだ真っすぐに出来ますので、私も日々研究を重ね、お一人お一人に合わせた施術を考案していきたいと思っています。



話は変わりますが、宝塚歌劇団(宝塚音楽学校)の受験のために、とサロンにお越しいただいた方を思い出しました。
厳しい審査基準があると伺っております。
その方と同様に宝塚歌劇団に合格するには、ヒップの形で決まる!!
と骨盤や脚の形を整えにいらした方を数名拝見して参りましたが、姿勢は骨格と日常生活から造り出されますので、
日々鍛錬されていることが所作からも垣間みることができました。


骨格は数ミリ動くだけで、見た目の変化や機能に大きく影響します。
バレエの際に脚の上がり方が変わった、どちらもバランス良く立てるようになった、股関節痛がなくなった、
ウエストラインが同じになった、など様々な嬉しいお声を頂戴します。

エクラリーはあと一歩!のお手伝いもさせていただいております。

まずは骨格からです。
お気軽にお問い合わせくださいませ。