溺愛結婚を叶える力は爆速の対処力!! | アラフォーからのラスト婚活♡婚活コーチ かほみゆき

こんばんは🌙

花歩(かほ) みゆきです





ピンクハート成功している人

ハートブレイク成功していない人


違いは・・・




起きた出来事への

対処の速さだなって、




吉乃菜穂さんkanaさん

インスタライブを観ていて感じました!!



だって、

「彼と別れて半日で切り替え!」

「秒だよねー!」

って爆速過ぎますよね!笑








私たちの祖先は、猿!!!

ここから

今の私達がいる!!笑






そう考えると…


私たちは本来、

適応、進化、対処できる種なんですよね!





だから





コロナの影響を受けて

不安になったり、悲しんだり、

立ち止まるんじゃなくて





今できることをする!!


オンラインを活用した

コミュニケーションに挑戦してみるだよね!!




私も

LINEビデオ通話、Zoomを使い始めました!



初めは…

初めてのことにドキドキだったけど。。。





今ではお家にいながら会えるから、


ゆるゆる〜

リラックスして話せています♪

(服もメイクもゆるゆる…スッピン!笑)





後は

オンラインを使うようになって、


彼のお部屋が映ることに

親しみが湧いたりもしています!笑








時間や場所、距離も関係なく

コミュニケーションが取れてることに、


今では、オンラインって

便利だな〜っとさえ感じています♡!!







爆速の対処力で、

一緒に溺愛結婚を叶えていきましょうね