入塾から3ヶ月!!今の気持ち♡ | アラフォーからのラスト婚活♡婚活コーチ かほみゆき

こんばんは🌙

花歩(かほ) みゆきです




4/18自分恋愛塾・4回目の講義」が

ありました!!


1/25に入塾して、、、

来月でもう卒業。。。


早過ぎるよーーーアセアセ



11期のスタート125日は、

一粒万倍日の日!!




▷一粒万倍日

一粒の籾が万倍にも実る稲穂になるという意味を持つ日。




今もこれからも豊かでいられるように

この日を選んでくれた事を知って、



どれだけ私たちの事を思ってくれているんだろうって

心があったかくなったのを覚えています





はぁ〜。。。

来月で講義が終わると思うと

すでに自分恋愛塾ロスです。


菜穂さんが想いを込めてくれたように、

今、私の人生は豊かです



入塾して、

溺愛女子の思考が身に付いた事も嬉しいけど、


それ以上に、

みんなに出会えた事が本当に嬉しくって、

私にとってこの出会いは一生の宝物です





ダイヤモンドこれほどまでに

本音で話せる場所ってある?


ダイヤモンドこれほどまでに

応援、励ましあえる場所ってある?


ダイヤモンドこれほどまでに

自分ごとのように嬉しいー、おめでとーって

喜べる場所ってある?


ダイヤモンドこれほどまでに

幸せが、溺愛が連鎖する場所ってある?


ダイヤモンドこれほどまでに

惚気られる場所ってある?


ダイヤモンドこれほどまでに

高めあえる場所ってある?





出てくる言葉は

毎日幸せです!!





コロナの影響を受けて

リアルに会えなくても、


・オンライン飲み会

・オンラインお茶会


多くの人が繋がりやコミュニケーションを求めているように感じます






私も自分恋愛塾のみんなにリアルに会ったのは

2回だけ!!

あとはオンラインの繋がり。




それなのに、




距離を近くに感じて、



家族?親友?のように、

深くて強い絆さえも感じます




リアルに会ってなくても、

遠く離れていても、

出会った時間も関係なくって、



そう感じられるのは、


価値基準やものの考え方

心根が一緒だからだよね♡




ありがとう〜♡♡♡




吉乃菜穂さんを始め、


自分恋愛塾卒業生

最強溺愛女子メンバーが運営する


溺愛女子サロン


溺愛女子にどっぷりつかれるコミュニティ♡




5/1からスタート!!

楽しみ〜♡♡♡

キービジュアル Itsumi-graphic さん♡