婚活アプリを始めるなら今でしょ!! | アラフォーからのラスト婚活♡婚活コーチ かほみゆき

こんばんは

花歩(かほ) みゆきです







外出自粛の今、



仕事に費やしていた時間が多かった男性や、


アウトドアやジムを趣味にしていた男性、


接待や外食が多かった男性は、





お家時間を

どう過ごそう…もやもや


ってなってる方もいるみたいですね。。。

(女性は時間の使い方が上手だったりしますよね♡)





ステイホーム!!!!




このお家時間、


ピンクハート今まで放置していたアプリを開いてみようかな?って男性


ピンクハート時間があるからついアプリを開いちゃう!って男性


ピンクハートアプリの通知がきたから開いちゃう!って男性


ピンクハートこの状況をきっかけに

人生を考えて婚活を始める男性もいると思います!




アプリ婚活を始めるなら

絶対に、今でしょ!!!






私も彼に時間ができた事で

突如、言葉遊びがあらわれました〜!


「言葉遊び猫!!!!」





ノリノリで乗っかってみたよ〜!笑




あなたとの時間を、


ピンク音符彼の楽しみな時間に

ピンク音符彼の生活の一部に

ピンク音符彼の大切な時間にできる


絶好のチャンスだと思います♡!!










これからアプリ婚活を始める方は、


男性の登録人数=出会いの可能性に繋がるから、




断然、

登録人数の多いアプリを

選ぶのがオススメですよ♡!!




私は

pairsOmiai、東カレ、ゼクシィ、タップル

マッチドットコム、マリッシュ、イヴイヴ

ウィズ

一通りやってみたよ〜!!笑







一緒に溺愛結婚を叶えて行きましょうね