アプリ婚活、写真はどうしてた? | アラフォーからのラスト婚活♡婚活コーチ かほみゆき

こんばんは🌙

花歩(かほ) みゆきです






アプリ婚活をしていた時、



「かわいいですね」

「キレイですね」

「美人ですね」

「笑顔がステキです」

「雰囲気がステキです」

「優しい雰囲気ですね」

「年齢よりもお若く見えますね」



って、お声をたくさん頂いていました!!




うれしいー♡♡♡

ありがとー♡♡♡




褒められるのって嬉しいですよね♪




でも、その反面…



「褒められて当然〜♪」

「シメシメ」って思う私もいたんです♪笑





なぜって?




写真にこだっていたから!!





じゃん!!

全然印象が違いませんか?



たかが写真、されど写真!!


写真1枚で

陰と陽、暗と明、軽と重、


自分の印象を左右するし、

自分の印象を作ることができるから!!





\写真を撮る時に大切にしていたことは/



ダイヤモンドアプリカメラを使う!

ダイヤモンド午前中の太陽光を味方に付ける!です。



自然光の力は本当に最強で、


肌の明るさ、透明感、

写真全体の美しさを高めてくれるんです




そして、

ダイヤモンド角度や向き

ダイヤモンドポーズ

ダイヤモンド笑顔

笑顔は歯を見せる、見せない、

口を開ける大きさも意識していました!!




さらには、

ダイヤモンド写真の枚数

→2050枚近く撮っていました!!





アプリ婚活の写真は、


20〜50枚の写真の中から

選りすぐりの写真をアップしていましたよ♡!!







一緒に溺愛結婚を叶えていきましょうね