アプリ婚活、自分からいいね押してた? | アラフォーからのラスト婚活♡婚活コーチ かほみゆき

こんばんは


花歩(かほ) みゆきです








アプリ婚活、自分から…


「いいね👍

押してましたよー♪



数件じゃなくて、数十件!!!!





だから、





マッチング後に

「いいねもらえて嬉しいです」

ってお相手からメッセージを頂いても…



「そうなんだ!!!!」

私からいいねを押してたんだ!

って感じで、


かなりの数、いいねを押していたし、





一球闘魂〜!!!!



熱く、重くじゃなくて、


軽やかに、いいねを押してたよ!!



だって、

自分からもいいねを押した方が、


ピンクハート出会いの数

ピンクハートマッチングの数が増えるし




なによりも、




選ばれる私じゃなくて、

私が選ぶ!!!


そう思っていたから、



待ちの姿勢じゃなくて、

自分からも

いいねを押してたよ♡!!






彼との出会いも私からのいいねだったよ👍


一緒に溺愛結婚を叶えて行きましょうね♡