ランチ② | エフ's life

エフ's life

ユル〜いいつもの生活♪
から、結婚・出産で一転!
現在男の子(3歳・1歳)の育休ママです^ ^
毎日バタバタと過ぎていく子育て時間から、良かった物事を綴っていきます♪

miのブログ-2009022514060000.jpg

オムライス、デミソース♪

少し濃い目の味だったけどおいしかったです
  
次は焼きたてクロワッサンを食べたいと思います!!


急いで食べて高速で移動しなきゃぁ


移動中にyuと電話♪
 最近は忙しいというか、↓気味みたいで
なかなか相手にされず・・・