ランチ② オムライス、デミソース♪ 少し濃い目の味だったけどおいしかったです 次は焼きたてクロワッサンを食べたいと思います!! 急いで食べて高速で移動しなきゃぁ 移動中にyuと電話♪ 最近は忙しいというか、↓気味みたいで なかなか相手にされず・・・