ランチ | エフ's life

エフ's life

ユル〜いいつもの生活♪
から、結婚・出産で一転!
現在男の子(3歳・1歳)の育休ママです^ ^
毎日バタバタと過ぎていく子育て時間から、良かった物事を綴っていきます♪

miのブログ-2009022513450000.jpg


沖縄市へ応援だったので
お昼はN’sガーデンというカフェでランチ♪
店内もお庭もすごくステキだったんだけど、
ただにおいが・・・
初めはテラスにすわってたんだけど
耐え切れず中にはいっちゃいました

写真は
ハーブティーとサラダ